プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


惜しいっ。

サクッとライブやって、ウナギ食べて、名古屋駅に向かっております。

今日は、まだ若いミュージシャンに挟まれてのライブでした。

デビューしたてなのか?スタッフをたくさん従えてのミュージシャンがたくさんいました。

birdチームは至ってシンプルに。

新人じゃ出来ないプレイをウシシとやってきましたぜ。

やはり新人はプッシュプッシュ!ですからな。

そのやり方で、媒体や関係者は盛り上がるのかも知れませんが、それは身内ウケってもんでして。

お客さんって、引いた瞬間に音楽に入ってくるんですな。

これがわからないと、なんですが。

ま、勇気のいるプレイとなるのです。

なかなか出来ないんでしょうな。

ライブはコース料理みたいなもので、ステーキの次にハンバーグ出されても、ってな具合なのです。

箸休めの香の物があっさりなのに絶妙だと、次の料理が引き立ったり、ね。

でも、頑張ってしまって、刺身でチャーハンを食べるような足し算が素晴らしいことのように張り切ってしまうようで。

プロデューサーが不在の時代なんだな、と思いました。

一生懸命にやることは大切です。

が、みんな一生懸命やるわけでして。

抜き出るには、一生懸命やってるくらいではダメなのですな。

じゃ、一生懸命やらなきゃいいのか?って?

そうゆうのも一つの方法なんですが。

ステージから一生懸命にメッセージを送るのではなく、たまにはステージの上に上がってもらうような引きのエネルギーが大切なのでして。

さすがに日帰りで、出演者が多過ぎて、誰にも伝えられずに帰ってます。

恋愛でも同じことが言えませんか?

一生懸命に自分の思いをぶつけたからって、相手が振り向いてくれるわけではありませんから。

ちょっと出したら、ちょっと引く。

これを繰り返すことによって、相手の気持ちをこちらに向けなけりゃならないんですわ。

完璧な押し!くらい感情移入できないものはありませんから。

普段の暮らしから、たくさんのヒントがあります。

しかし、仕事などで熱くなると、見失いがちになってしまうようです。

そこが一番難しいコントロールなのですな。
スポンサーサイト

<< 呼人 | ホーム | 時代は変わったんだな。 >>


コメント

こんばんは

日帰りお疲れさまです!お隣の京都へ行ってきただけでフラフラな私からすると、移動距離がすごいですね。

『ナチュラル』が何より難しいと感じた今日。少しは通ずるかなあ…


引き

深いですね~
仕事でも、何でもですが、がむしゃらに
がつがつやりすぎても、かえってうまくいかなかったり。
たしかに恋愛もそうですね。押しが強すぎると冷めます。

駆け引き(o^o^o)

難しいですね~。恋の駆け引きはうまくできず、今に至っていますが、音楽の駆け引きはなんとなくわかります(笑)アツいメッセージを込めた某人気グループ、あまりのアツさに引いてしまったことがありました(笑)

それよりも、宮古病が日に日に重症化していきます(><)あの楽しかった日に戻りたいです!!ゲンタさんは苦しい思い出ばっかり?かもしれませんが(笑)

はぁ、勉強になりますねぇ( ̄▽ ̄)

押してもダメなら引いてみな!

ですね。

試してみよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


