プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代は変わったんだな。

女性が男をいいな!と思うポイントに、かなり見た目があるってことに軽いショックを受けています。

特に最近は、どんな顔が好き?なんて話を耳にします。

これは女性が自立した証拠ですな。

オイラの時代はまだ、なんだかんだ男っぷりで女性にモテた時代でした。

ま、若い娘はルックスでキャーキャー言ってましたが、オトナな女性は見た目の方じゃない男っぷりで惹かれていたんだと思います。

背は低いが男っぷりのいい人がモデルのような女性を連れている、ってのがオイラの憧れた世界でしたからな。

男っぷりを上げれば自ずといい女が隣にいる、って時代に頑張れたオイラは、何かと幸せ者っす。

まぁ、さらに砕けば、女性も見た目じゃないっす。

全てから醸し出す空気ってのが肝心っす。

毎日、楽しく生き生き暮らしている女性から発する空気は、たまらないっす。

どんな作りが見事でも、エゴ丸出しな女性なら、幸せな空気は出てませんからな。

女性として生まれてきたことを楽しんで学んでいる暮らしをしている人は、年を重ねるほど美しくなるっす。

そうゆう女性に巡り合うことが男冥利につきるわけです。

その為には、やはり男も男っぷりを上げなきゃいけない。

よく、美人は3日で飽きる!なんて言いますが、3日では飽きません。

ただ、美人に慣れるのです。

慣れた後は、人間性でしか付き合えませんからね。

幸せとは、美人と一緒にいる瞬間なのか?

もっと長い時間、お互いを思いやる時間なのか?

この選択っす。

恋心はいつかなくなります。

その先にある、大切なものを手に入れるためにまずは、恋とゆうテストがあるのかも知れませんな。

女性が自立してきた現在。

男に求めるものが昔とは変わってきたように思います。

ルックスが良くて、暇で、表面的な優しさを持つ男とくっ付いちゃ失敗している、仕事の出来る女性をたくさん見てきています。

そうゆう時代になってきたんですな。

頑張れば、背が低くかろうが、肥ってようが、男っぷりでモテた時代は、男は燃えてましたぜ。

目標目的がはっきりしてたんで、男は頑張れば良かったんですわ。

オンリーワンじゃなくてナンバーワンを目指したんですな。

そんな時代のほうが、艶っぽく感じるのは、自分の青春時代を美化しすぎなのかしらん?



ところで、なんでこんな話題?

スポンサーサイト

<< 惜しいっ。 | ホーム | ギンギンだぜ。 >>


コメント

日帰りlive、いってらっしゃいませ!

なるほど。

女性として生まれてきた楽しみ、、、

二度寝して寝坊してしまった休日をむかえた私には
グサッときました(+_+)


で、何でこんな話題?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

イケメンには弱いです。
近所のイケメンワインバーには、時々ふらりと行ってしまいます。
ワインもとってもおいしくて。

でも恋愛は別ですね~


歳なのか?は、わかりませんが(30代ですけども)イケメンというだけでは、なんだかだめです。
なんでもいいから、すごく秀でた才能に惚れますね。
なんだかメインを引き立てる才能とかに、よく目がいきます。凄い事やってるのに謙虚だなぁって。

友人にはよく「その見方は変!」と言われますケド。

好みも色々ですね。

今でも男っぷりのいい人のほうが、もてますよね、きっと。


顔のつくりとか見た目より、生きざまや性格とか、自然とその人の顔に出るものだと思うので、いい顔してるなぁ。と思える人のほうが好きです~。


時代には合ってないのかもしれないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も若くないので、外見だけでは、冷めてしまいます。目の保養やにわか恋愛体験が目的の時は、イケメンがいいかも、ですけど。ほっとは出来ないですよね~。
一緒がにいて、ほっとする、楽しい人がいいですよ。
ゲンタさん、見た目じゃないですよって、いったら、、、!?
ゲンタさんは、素敵ですよ!!

知らないと思いますが

実はオイラは、すっごくジャニーズ系だったので、それが嫌で、たくさん食べて今のようなルックスに仕上げたのです。

頭を丸めたのもそうゆう意味っす。

あの頃は、女性がオイラのルックスばかりに寄ってきてしまって、本来のオイラを理解してくれなかったっけ?

ちなみに肥ってからのほうが、素敵な女性に出逢ってますがね!

疲れ気味!?

それはそれは、大変失礼いたしました!
今が幸せなら、よかったではあ~りませんか。
余計な励まし、いらぬお世話でしたね。
外見も中身も中途半端でおばさんになることに葛藤中な私は、なんだかゲンタさんに、やきもちをやいてしまいます
困った事におばさんの反抗期!?いや、更年期だわ。
すみません、八つ当たりしました。
あ~、スッキリした
ではでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。