プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶ!らぶ!らぶ!

我が町の焼鳥屋、樹下夢に久しぶりに行き、川崎に帰ってきたことをキャッチした夜っす。

地元に住む、今回の楽器チーフだったフクと、逢うんじゃないかな?と思ってたら、やはり逢いまして。

軽く反省会ぽくなったりして。

ま、オイラの財布はおかげで予定より軽くなってますが。

帰り道では、今回も舞台監督をやってくれた真嶋からメールがきて、返信しました。

みんなスタッフは、フラフラになるまで働きましたからね。

皆さんのコメントの声が救われるのです。

そして、今日やっと終わった感じをもてました。

終わりは始まりっす。

そしてそこには常にらぶ!があるんですな。

全てはらぶ!っすよ、極論を言えば。

人間が生きてくって意味は、らぶ!をいかに与えてキャッチするか!に憑きますぜ。

なんてことを想う今宵っす。

幸せものっすよ、オイラは。

スポンサーサイト

<< 宮古病の処方箋 | ホーム | 視力が。 >>


コメント

ありがとうございました

遅くなりましたが、
ようやくある程度言葉にできそうになってきたので書いてみます。

ゲンタさん、開催を決めたところから始まって、
花火のくだりもあったり、募金先の話もあったり、
果ては台風まで…。

いろんな場面場面で、
ゲンタさんやスタッフさんたちの苦労度外視で
最善の策を考えて実行してくださって、
ありがとうございました。

休む暇がない日々だったと思います。
本当に本当に、ありがとうございました。


そしてスタッフの皆様。
悪条件の中でも最高のイベントにするために
懸命に働いてくださって、本当に感謝です。
ありがとうございました。


今年のミュージックコンベンションに3日間
参加できてよかったです。


台風直撃の日。
ずっとゲストハウスの中で過ごしていました。

午前中は前日購入したbirdさんのNEW BASICと去年の雅歌小屋CDを
ゲストハウスのリビングでかけながら、まったり。
昼過ぎに停電してからは、薄暗い中でごろごろしたり
1階の畳がものすごい隙間風で浮くのに友人たちと衝撃を受けたり
同じ宿の方が作った夕食を一緒にご馳走になったりしてました。

被害のことを考えると暢気なことはいえないのですが
宮古島での台風直撃も、内地ではできない貴重な体験でした。
農作物への被害が最小限であるように願っています。


もちろん、ミュージシャンとしてのゲンタさんにもリスペクト!です。
公民館でのデラルス、前浜でのナイスミドルに山崎さんにbirdさん。
夜の部でも大活躍されてましたね!

主催者であるがゆえに、なかなか一般参加者からは
プレイの話は出にくいかもしれないですが(^^;


宮古島でもらってきた元気を
まずは地元で循環させて行こうと思います!
あわよくば東北まで。

音楽も盛り上げていきますよ~。


長文になりましたが、とにかくありがとうございました!
まずはお礼まで。

また、始めて行きましょう!

おはようございます、幸せ者ゲンタさん。
また、来年に向けてカウントダウン始めましょうね!ゲンタさんもいろいろ起こってくるお年頃ですから、あまりむちゃなさらないで 下さいね。もう一人、前厄になられる方も心配ですが。キタローさんは、タフマンって感じなので、ジャンプのし過ぎだけは気をつけて欲しいと思ってます
そうそう、キタローさんといえば、自己チュー。もとい、しこちゅ~ですけど、あのCD届きまして聴いてますよ~♪
いいですね~、中でも私のお気に入りは「Loveless」と「オリビア~」です。山崎さんじゃないですけど、「げんちゃん、ドラムうまい、カッコいい!」って思いました。キタローさんは、アラフォー女の好みを知ってなさる、「オリビア・ハッセーもとい、ニュートンジョン」はいまいち知らなくても、この曲は歌ってたりしましたから、ね(笑)
ゲンタさんの暴れちゃてるドラム好きですよ~。
長々すみません、では失礼しました。

では!

オイラはアラサーのハートに届くプレイで迫りますわ。

イケイケな感じで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。