プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


皆さんは文豪か?

皆さんのコメントを、まるでエッセイを読むように読ませていただいてます。

達筆だぁ。

いろいろ視野が広くなる感じでもあり、再確認できる素敵なコメントをありがとうございます。

宮古島のサックス奏者に凄いスターを発見した!とキタローさんが言っておりました。

見てみたかったなぁ。

オイラは台風明けのYUMYUMでゴキゲンなセッションをし、伝太とゆう素晴らしいキーボードプレイヤーと知り合いました。

これぞミュージックコンベンションの醍醐味です。

いいセッションが次々と生まれた夜でした。

本当は寝くてはと、翌日朝早くからの前浜の仕込みとかの事を考えていたのですが、寝るより、この素晴らしい瞬間にいることのほうが疲れも取れる!と思って朝方まで盛り上がりました。

素敵な女性達からの誘惑にも負けない!ってのはキチンと守りましたが。
カッコイい!!

音楽は素晴らしい!

しみじみ思います。

素晴らしいミュージシャンと本気で遊ぶ3日間でした。

特にあの夜は、唯一、制作の頭から外れて独りのミュージシャンになれた夜でした。

あんな風な夜があと何回、オイラは迎えられるのでしょうかね?

他では殆ど、あのようなセッションがなくなってしまってます。

あれぞ!音楽の本来の楽しさです。

ないから、作るしかない。

気が付けば、作ることにいっぱいいっぱいで、ミュージシャンとしての姿じゃなくなってしまいそうなオイラですが、あの夜は本気で楽しんだ夜です。

楽しいこと、やりましょうね!

早速、明日から新たなイベントの制作に入ります。

そして、プレイヤーとしてもさらに向上するために練習も始めます。

だから女性達よ、ゴメン。

オイラには、女性を相手している時間がないのです。

でも、夢を見させてくれてありがとう!

おかげで、翌日も元気に働けました。

birdの新譜、聞いてくださいましたか?

アルバムのラストに、宮古島をオマージュした曲が入っております。

オイラのCDは、台風で大破した車に入っていたので、手元にはなくなってしまいましたが。

宮古島が恋しくなったら、聞いてみて下さいな。

さ、寝ます。

久しぶりの自分のベッドですからな。

スポンサーサイト

<< 参ったなぁ。 | ホーム | 帰ってきました。 >>


コメント

お礼を言わせて下さい

すみません。個人的な事ですが、一言お礼が言いたくて・・ここに書かせて下さい。
前浜で、黄色い財布を拾って届けて下さった方、本当にありがとうございました!!!
私、うろたえていて、スタッフさんにお礼を言っただけで、届けて下さった方の事は聞かず、その場を離れてしまったのです。
届けて下さった方、お蔭様で楽しい思いをそのままに持ち帰ることが出来ています。ありがとう。

一人で初めての参加でした。28日は、ホテルを1歩も出ず過ごしましたが、これも中々良いものでしたよ。体力不足の者にとっては、いい骨休めの1日でした。
でも、お天気に恵まれたミュージックコンベンションも体験したいし、是非夜の部にも参加したいので、今から体力作り頑張ります!
ゲンタさんが言われた「皆で作るミュージックコンベンション」という言葉が、ぴったりな今年ではなかったですか?  
     本当に参加できて良かったです。 
     みなさん、ありがとう!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伝太さん!そう、あのキーボードにびっくりして、あと、ゲンタさんのドラムもすごく良くて、あの夜YUMYUMからisulaに移動しようと思っていたのを辞めたんです。
2時半くらいまでYUMYUMにいました~。

凄いプレイヤーでしたね!

あの夜はすごく楽しかったです!すごく気持ちよかった!!

まだまだ

興奮醒めやらぬ…です。
強制的に現実へ引き戻され、早くも3日が経ちました~(笑)

5日間の滞在期間中、どの日もすべてが新しい経験ばかりで素敵な時間を過ごすことができました。
でも、やはり一番は28日の夜の部ですね~。
昼間はヤキモキしていただけに、会場にいた皆さんが最高にイイ気持ちだったと思うのです。
デンタさん、本当に素晴らしかったですね~!!
ああいう場でないと、出会うきっかけは無かったかも・・・と思います。あのあと、偶然道端でばったり出くわしたのですが、とても気さくな方でした。

30日に宮古島から住処である大分に帰ると、以前注文していた「ゲンキにさだまさよしんじバンドのしこちゅー2010」が届いていました!
それからはコレとbirdさんの「NEW BASIC」を交互に聴いてます。

また会える日を楽しみにしていますね☆
本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年分のエネルギー補給完了★

ゲンタさん
何から書けばいいのやら…。
音楽ってすごーい、歌ってすごーい、自然ってすごーい、そして人間もそれなりにやるときゃやるんだ!
という感想を持った二度目のミュージックコンベンションでした。

どんな状況でも楽しめる自分に気付いたり、
音楽に出会い、触れて、自然に身体が揺れて、こころが震えることに気付いたり、
アーティストの皆さんもスタッフの皆さんも参加者の自分たちも、自然を前にしたらみーんな同じ人間なんだなと気付いたり、
プロのミュージシャンってすごい!エネルギーを分けてくれる人たちだ!と感動しまくったり、
色々な気付きのある3泊4日の宮古の旅でした★

もっといっぱい感じたことがあるけれど、消化して言葉で表現できるようになるにはしばらくかかりそうです。

前浜からの帰りの夜空に満点の星空とそこを飛ぶ蛍たち、大切にしなくちゃいけないものにも気付かされた夜でした。

アーティストの皆さんもきっとたくさん感じたことをまた音楽という形に変えて発信してくださるんだろうな、と楽しみにしています。

ゲンタさん、本当に企画・運営・演奏お疲れ様でした!

28日夜

楽しかったです!
JANG JANGでのライブで思いっきり笑い、YUMYUMのセッションが本当にかっこよくて。
泡盛がいい感じにまわりました。音楽が気持ちよかった~

帰りにコンビニで、カップラーメンを買ってしまいました。家じゃないのに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


