プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


さ、帰ったら頑張ろう!

ま、恋愛だと、初めは素敵な面ばかりを見て、いいな!なんて思うわけですが、付き合いが長くなれば怒る時も見たりするわけでして。

それで嫌いになるか?
より深い関係となるか?は、こちら次第なのです。

そんな宮古島の台風でしたな。

そこまで怒るか?みたいな台風でしたが、翌日の晴天はやはり見事でしたな。

UFO騒ぎな星空とか、忘れてしまうくらいにいろんな事があり、もう細かなことはオイラのつたない文章力では表現できません。

悔しいのは、ミュージックコンベンションから後の2日間、夕日がべらぼうに綺麗でした。

来年は是非、あの夕日を開催中にみたいです。

来たときと同じように、マッサージ店に寄り、そろそろ帰路につきます。

自然の事もですが、人間の凄さを感じた今回でした。

皆さんを含めミュージックコンベンションは最強のチームでしたな。

現在に暮らして、同じ瞬間を共に味わえた絆で、きっと日本を明るく元気にすることが出来るチームです。

また、オイラは皆さんの暮らしている近所でライブしに行くと思いますが、そのライブの一つひとつで日本を元気にしていきたいっす。

スポンサーサイト

<< 帰ってきました。 | ホーム | 終焉! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、本当に本当に楽しかったです。
大勢のスタッフの方々、出演者の方々、宮古島の方々本当にほんとうに、ありがとうございました。
(タクシーの運転手さんも、宿の方も、お店の人も皆大好き!)

・熱気ムンムンの公民館ライブ。
・都会では感じられない台風の猛威。
・台風の猛威の中、プラプラしてるワンコ。
・停電で、ロウソクの元での大宴会。
・島の料理をつまみに更に大宴会。
・何杯でも呑めるオリオンビールとニコニコ太郎。
・そして信じられない位に素晴らしい浜辺のライブ。
(蛍も綺麗に飛んでいたし、星も輝いていたし)
・ここでしか感じれない素晴らしいセッション。
・終わった後の脱力感と、充足感。

全てひっくるめてミュージックコンベンション。
スゴイ!すごすぎるぜ、美ぎ島ミュージックコンベンション!

また来年も、『聞き』に行くのではなく、『感じ』にいきます!

ゲンタさん、本当にありがとうござぃました。
都会で・・・ニコニコ太郎をご馳走したいっす。

伝えたいことがありすぎて

何から書けばいいのか、わからずにいます。

まわりの心配をよそに、自分には、

何があっても絶対に楽しめる!

それに変わる何かがきっとある!

という変な自信みたいなものがありました。

それはやっぱり間違っていなかった。

ゲンタさんはじめ、スタッフの皆さん、アーティストの方々が尽力してくださったおかげです。

本当にありがとうございました。

たんでぃ~が たんでぃ!!

感謝

宮古島在住9年目で、コンベンションはパイナガマでの第1回目から毎回、見させてもらっているものです。
毎年、開催していただきありがとうございます。そして、今年は本当にお疲れ様でした。
台風は直撃してしまいましたが、1つのマイナスも感じない素晴らしく幸福感に満ちあふれた3日間でした。
ゲンタさんやスタッフの皆さんのご苦労を思うと、脳天気に楽しんでいるだけでは恐縮なのですが、来年も楽しみにしております。

なんというか、思い返すと表す言葉が思いつきません。

楽しかった!凄かった!

そんな感じです。ゲンタさん、本当にありがとう!!

お疲れ様でした。

ゲンタさん、宮古離れる時、
彼女と暫しの間、離れてしまうから…
自然に涙が流れませんか?


私、沖縄から旅立つ時、毎回、泣きが入ります。
『また帰ってくるから待っててねぇ』と周り気にせず涙が流れるんです。


今回も泣きました。
そして、色々な方と出会い、吸収しあいました。


来年は、夕日と花火見たいなぁ


ところで、後夜祭は何時ですか?

関東寒いので、風邪引かないように、ご自愛くださいませませ。

ありがとうございました

めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
宮古島から愛を込めて…(^ε^)-☆Chu!!

東京は寒っっ

べらぼうに綺麗な夕日…
来年こそ拝みましょう

チームの一員になれたんだと思って誇りになるように生きていきたいと思いました

とりあえず
本当にお疲れさまでした!!!

宮古病スタート☆

昨日の夜東京に戻ってきてから、今年もまた宮古病が始まりました(笑)

一昨日見た夕日がとてもキレイで今でもくっきり心に焼きついています。
沈むまで一言もしゃべらずにひとりで見ていましたが不思議にとても落ち着いた気持ちになりました。
やっぱり宮古で見る夕日は格別ですね!

今年は色んな宮古の顔が見れてすごくレアな体験ができました☆
やっぱり今年も頑張って宮古に来て良かった!
今年もたくさんの楽しい想い出をありがとうございました!

また来年のミュージックコンベンションも楽しみにしています(^-^ゞ

また号泣

今年も古謝さんの歌に言霊に自然と涙を流してました。
だめですよ、被災の方のお話の後のあの歌声。

聞く側は、聞きたくないやじはその場を離れて
海辺で気持ちよく聞けばいいのですが
出演者の方々はダイレクトに攻撃だったので
とてもかわいそうでした。
その中素敵な音楽を届けてくださって さすがプロです。
どのアーチストも素敵でした。

ビルボード楽しみにしてます。

夕日

伊良部島に来ております

地元の方々の 昨日(5月31日)の夕日はめちゃくちゃ綺麗だったよ。年に2・3回くらいしか見れないのだった、、、


見てなかった。

せっかく来たのに…


来年も来たいな!
後夜祭も行きたいな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


