プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


何も言うまいっ。

だが、一言だけ言わせてくれぃ!

晴れた!
スポンサーサイト

<< お願い! | ホーム | 夜の部! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!!よかったです!素敵な一日になりますよーに!

おはようございます。

はい!晴れましたね(^O^)

お外に出たくてグズグズ言ってた姫とエンダーで朝食中です。

元気いっぱいです!

大使!

げんたマジック 台風も演出かしら?夕陽 浴びましょう!日焼け対策するよん。

宮古島、最終日は晴れなんですねっ☆

なんだか、なんだか、ドキドキしながら、天気予報やブログを見てました(>_<)

今日は夕陽が見れますように!

そして、東日本はこれから台風がやってきます。
帰られる方はお気を付けて、帰ってきて下さい。

晴れた!

イエ~イっ

イェーイ!!!!

晴れたーーーー!!!2年ぶりの夕日が見れそう

携えっうそ春晴れたすっごーい奇跡やなぁ今年は東日本大震災がありまぁわたしなかも一人で東日本大震災しましたけどね 脳梗塞で左麻痺になって入院中でひりびりしやがらこのブログにたすけろましたできるかどうかわからあないのころげんちよんのまいべんにとにきかけるあついおもいとみをなをきっかうひろいこころにはげまされたりしたりイイロイロでしたりびりびりは孤独なたたかいでした絶対治るなんてへしょうもないしでもなおしてまた参加したいチツバメさをたと参加したいかえりの飛行機内ぁおおおごえで泣いた全てがいいおもいでです。じゃげんたさんはじめイベント関係のかた頑張って下さい応援してます

ゲンタさん

おはようございます!
心地良いパイナガマです。
夕日、見られますね。

やはり自然は美しく素晴らしい・・・
良い一日になりますように!

よかった!!
ゲンタさん、スタッフさん、現地の方、お客さん、アーティスト、すべての想いが届いたんですね。

なんだか感動。

最高な1日にしてください。
こちら関東は雨ですが、宮古島に想いを馳せながら、みなさんの感想を楽しみに待っています。

最高の一日になりますように!!!

無事!!

福岡発便飛びました\(^ー^)/

現在、那覇でトランジット中♪
こちらは雲ですが、宮古島へ向けてgo!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風一過

晴れました!!!

今日の前浜の夕陽はさぞかし美しいことでしょう。

ゲンタさんの宮古島を思う気持ちが、天に届いたのだと思います。

私も台風の片付けを頑張って、夕方から前浜に行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


