プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の部!

台風も去って、予定通り夜の部を開催します。

28日のチケット、通しチケットをお持ちの方は無料!

ミュージックコンベンションへのカンパも大歓迎!で通常料金をお支払くださったらなお嬉しい!

足元にお気を付けて起こしください!

さ!爆発だぁ。
スポンサーサイト

<< 何も言うまいっ。 | ホーム | 12時時点 >>


コメント

待ってました!

夜の部、開催決定のお知らせありがとうございます!
さっそく着替えて出かけまーす♪

待ってました~

もう出掛けたくてうずうずしてました~
ありがとうございます

ほぼ直撃だったね。
でもよかった。
あとは今夜と明日。
きっと最高な夕陽が見れるだろう!
感謝!!

夜の部やるって!

口コミを宜しくお願いします。

夜の部のチケット

皆さんに誠意を!と台風の中、夜の部を開催する準備をし、通しチケットをお持ちの方を無料にいたします。

そして、明日は振替ライブと本来のライブのミックスと言うことでご了承していただけたら、と考えております。

正直、台風で会場を借りたりし、今回はかなり厳しいミュージックコンベンションの経済的事情がありまして、皆さんのご協力があれば来年につながるイベント制作が出来るのでして。

来年の開催の為にも、ご協力ください。

ホテルが停電で…

ゲンタさん何かとお疲れさまです!
何事も経験と台風を受け入れましたが、ホテルが既に3時間以上の停電は少々つらいです!!

これは夜の部に参加しなさいとのお告げかもと思い今からホテルを出ます♪

ゲンタさん!台風一過、明日の前浜で美しい夕日を一緒に眺めながら、乾杯しましょう!

ゲンタさん似のtoto でした!




停電中にてふて寝直前にお知らせ発見!

昨日も満喫した私はちゃんと二千円カンパ(笑)して入店しましたよ!(b^ー°)

停電復旧

電気付いた!

あぁ心細かったよぅ。

明日は、今日の分までイッちゃうぞ♪
待っててね~!前浜ちゃん

ゲンタさんのコメント見て、夜の部参加しました。

今日からの参加だったので、夜からでも音楽に酔えて、素敵な時間でした。

お酒にも酔って、どうやら1000円と10000円を間違えたみたいだけど、お店の方に9000円プラスが出たら募金して下さいってお願いしたから、まぁ、いいかなぁって思ってます。

そんなミュージックコンベンションの夜の部も、愛おしいなぁと思います。

明日は、前浜でのライブ楽しみにしています( ´艸`)

そして、午前中に清掃活動があれば、参加したいなぁと思います。

ゲンタさんも、どうか素敵な夜をお過ごし下さい。

夜の部。盛り上がってるんだろうなぁ・・・!!!

台風一過。
大変だったでしょう。でも、夕日は大丈夫そうですね。楽しんでください!!

明日(今日)は、ウチの方に大変が・・・!

ゲンタさん、本当にありがとうございました。
思い通りにいかない事だらけでしたが、エネルギー充填出来ました☆
明日参加出来ないのは、残念ですが、たくさんの“耳ぐすい”で癒やされました。
太陽と青い空、青い海が見られなかったのは、きっと宮古島が「また来いよ」っていうメッセージをくれたんだと思います。
もしかしたら、絶好の天気だったら、満足し過ぎて、もう行かないかもしれなかったから^^;
イチバンのお目当てのライブが見れなかったですが、何かそれも自分のプラスになったので、全ての出来事に感謝です。
バイバイ宮古島。
ラスト1日、頑張って下さい!

ありがとうございます

ゲンタさん、いろいろなご配慮、ありがとうございます

来年の参加ができるか私的にはまだわかりませんが、ミュージック・コンベンション自体は来年も続いてほしいので、夜の部では入場の際にカンパいたしました。今年は初めて夜の部のはしごもしました。

そして、暗かったけど市内の街路樹がかなり折れて倒れていたり、屋根にあったであろうタンク?みたいな円柱が道に転がっていました。
見上げた雲間からは、たくさんの星、夏の星座などが綺麗でした。

明日(今日)は台風一過、宮古では青空を予定して寝ます
今年はいろんな天気を短期間に体験しました。

あと1日が名残惜しいのですが、ゲンタさんもどうぞ、ご自愛ください。

ただいまホテルに帰りました~(適度な酔っぱらい)友達と部屋呑みしてたら、夜の部開催の知らせを聞きテンション↑↑

初宮古、台風、オトーリも(島の人に奢ってもらっちゃいましたー)経験して、、最悪じゃないです、最高ですっ!!予測不可能たのしぃ~!ゲンタさんありがと。
嵐が去ったあとの海が見れるのもラッキーです。(タクシーの運転手さんが最高に綺麗と教えてくれました)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。