プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


中止!

朝、九時の時点で宮古島は暴風域に入っておりまして、本日の昼の部は中止!となりました。

この先、いろいろ決まりましたらまたお知らせしますが、残念ながら本日の昼の部はできません。

台風体験をお楽しみください。

スポンサーサイト

<< 12時時点 | ホーム | 初日、昼の部が終わりました。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさんお疲れ様です

昨日は屋内でどうかなと思い参加しましたが、それでもとってもよい雰囲気のライブで最高でしたw

今日の中止は残念でなりませんが、ゲンタさんをはじめスタッフが一番残念だと思うので、台風が無事すぎるのを願うのみです

明日はティダと青空の中、今日の分も宮古を音楽でそめてほしいです

おつかれさま

ゲンタさんお疲れ様です

昨日は屋内でどうかなと思い参加しましたが、それでもとってもよい雰囲気のライブで最高でしたw

今日の中止は残念でなりませんが、ゲンタさんをはじめスタッフが一番残念だと思うので、台風が無事すぎるのを願うのみです

明日はティダと青空の中、今日の分も宮古を音楽でそめてほしいです

昨日は仕事の後とりあえず那覇まで。
そして、さっき宮古島に到着しました(。・ω・)ノ

小雨だったのに、あっという間にすごい雨になりましたね。

空港は宮古島を出発する人が増えてきましたよ。

ミュージックコンベンション、今日の昼の部中止は仕方がないけど、夜の部があるといいなぁと思いながら、友だちと台風の宮古島、のんびりすごします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念。

台風体験を楽しむことにします。

色々あるのが、ミュージックコンベンションの良いところ♪

自然の力は凄いっ!

やはり中止なのですね(>_<)


関東にいたら経験出来ないような台風を味わいますか♪


今の天気予報だと、明日の前浜はイケるかも?と信じております。


大阪からあくせすしています。いろいろな変更について
現地の友人に刻々情報を送っているので、早めの掲載をお願いします

明日は晴れそうですね!楽しみ♪

昼に目覚めたら、暴風域(◎o◎)

ゲンタさん、イベントに関わっている全ての方々、
先ずは 有り難うございます。
いつもいつも、迅速に対応していただいているので
安心しすぎて、全力で遊びほうけています。
昨日も昼の部で いい感じに開放し
今朝まで夜の部ではしゃいでおりました。
弾け過ぎて、いましがた中止の情報知りました( ̄∀ ̄)

今夜、あったらなぁ…
昼の部 が中止ってことは
台風君次第でって事ですものね(^w^)
体力回復のため
部屋飲み(゜∇゜)して
台風満喫します!(b^ー°)

昨夜の出演者方々、今夜に備えて休んでくださいね。
そして、ゲンタさん、
明日の事やらで昼時間も休めないでしょうが、
でも、でもスタッフ皆さんと共に少しは身体休めてくださいませo(^-^)o

初めて参加したら2日目中止…orz

やだやだやだやだやだやだ…

って言ってもしょうがないので、ホテルにこもって自然の脅威を観察しながら、オリオンビールを呑んで、ベロベロになってみようかと思います(笑)

夕方までどうしたものかと。
ガイドブックを見ながらのんびりしてます~
外出できないのはツライけど、夜のため体力蓄えますっ!

ひとつ出来ればお願いがあります。
昨日JANG JANGが超満員で最後まで入れませんでした(T_T)
やっぱり皆さんずっと聞きたくてとどまってしまうと思うので、雅歌小屋みたいに、人が多いお店は一区切りとかでアーティストさん側から客側を入れ換える感じで促してくださったら…嬉しいな~と思いましたが、どうでしょうか。

昨日、お電話で連絡をとってらっしゃるゲンタさんをよくお見かけしました。
ゲンタさんスタッフさん関係者さん、予定通りいかない大変なところ、いろいろとほんまにありがとうございます!
明日はどうか晴れますように。


外がゴーゴーうなってますね

夕方までどうしたものか…
ガイドブックを見ながらのんびりしてます~
外出できないのはなかなかツライけど、夜のため体力蓄えますっ!

ひとつ出来ればお願いがあります。
昨日JANG JANGが超満員で最後まで入れませんでした(T_T)
やっぱり皆さんずっと聞きたくてとどまってしまうと思うので、雅歌小屋みたいに、人が多いお店は一区切りとかでアーティストさん側から客側を入れ換える感じで促してくださったら…嬉しいな~と思いましたが、どうでしょうか。

昨日、お電話で連絡をとってらっしゃるゲンタさんをよくお見かけしました。
ゲンタさんスタッフさん関係者さん、予定通りいかない大変なところ、いろいろとほんまにありがとうございます!
明日はどうか晴れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません

昨夜、各店舗を周りましたが、ジャングジャングの状況を見て、スタッフに注意しておきました。

ジャングジャングもガガゴヤも小さなライブハウスなので、入れる人数は限られております。

他の店舗でも、同じ時間に素晴らしい催しが行われていますので、いろいろ体験していただけると助かります。

こんにちは

私は行くことが出来ないけれど、遠い千葉から少しでも台風が早く過ぎることを祈っています☆

送信がうまくいかず2度もすみません。

イスラも中は結構人が多かったし、ライブハウスの大きさを考えたら無理は言えないですね(>_<)
譲り合えたらいいな。

昨日お願いしたスタッフさんにはちょっと困らせてしまったかも、スミマセン。

スタッフさん達みなさんのお気遣いが嬉しいです。
昨日は、公民館の場所がわかりにくかったですか?と、開場前に来場者の声を聞いて、これから来る方への案内方法を考えてくださっていました。

車が吹っ飛びそうな暴風ですが、今は風向きが全く逆になってますね!

どうか夜の部は開催出来ますように。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


