プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初日、昼の部が終わりました。

とりあえず、初日の昼の部はなんとか終わりました。

出演者、スタッフ、ボランティア、そして集まってくださった皆さんに感謝します。

明日の事は、わかりません。

どんなに頑張っても、自然にはかなわない。

明日になってから考えます。

さ、今から夜の部がスタート!

宮古島の夜が熱く盛り上がるはずです。

今は、嵐の前の静けさってやつですかね?穏やかな夜です。

今日、昼の部に来てくださった人達!

たんでぃ~がたんでぃ~!
スポンサーサイト

<< 中止! | ホーム | 初日! >>


コメント

初日の昼の部、無事に終わってよかったですね!
昨年なら、報告を拝見しながら羨ましくてため息ばかりでしたが、今年は事情が事情なだけに、ホッとして嬉しくて「よかったね~!」とつい言っています。
今夜はまだ大丈夫みたいだから、夜の部もきっと無事に終わりますね。
よかった、よかった!

台風は、大変な勢力のままそちらに近付いていますね~。
明日は気をつけて下さいね。
私は屋久島で台風にみまわれたことがありますが、若くて海からあがりたての台風は、本当にすっごーーーいですよ‼
ウチに帰れないかも?って思いました。
皆様のご無事を心から願い、また最終日が素晴らしい時になりますよう、お祈りしております!
明日は、明日。
なんくるないさー‼ (って宮古島でもいうのかしら?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たんでぃ~がたんでぃ~!

GENTAさんお疲れ様でした!

イロイロありましたが
やっぱ来てよかったです!!
サイコーの一日目でしたよ♪

皆さんの楽しもうって気持ちが会場中充満してて
最高の雰囲気が流れてましたね

今日はNORAさんのGENTAさんに対する感謝と愛に
心打たれて泣いてしまいました

こんな形で見てくれてるお姉さまがいると
ホッとすると同時に涙が出てしまいますよね。

EGOのよっちゃんのMCも併せて
女性は強いなあと思いました。

因みに最前近辺は女性客ばかりでしたしね!

明日はどうなるか天気のみぞ知るですが
無事開催を祈って準備万端で乗り込みたいと思います

明日はお酒、うまいことやりたいです。笑



熱かった☆

昼に無事に宮古入りできたことに感謝

昼のデラルスもですが、夜のイスラも熱すぎました

今、宮古地方に波浪警報が出たみたいですが、天気予報を見る限り日曜日…には“てぃだ”を拝められるんじゃないかなぁ~??と考えてしまうのはポジティブすぎますかね??(笑)。

ゲンタさん、明日もよい1日になりますように

ゲンタさん、お疲れさまです

夜の部、JANG JANGで楽しんできました

岡本さん大好き
山崎さんも西さんも素敵なセッションでしたよ・
キングヤングさん? 楽しいトークで盛り上げて下さり、さらさんは見た目も歌もと~ってもシビれました・
竹原ピストルさんも最高・・・大好きです・・

今日は仕事が5時まであったのでデラルスに間に合わなかったことだけが心残りです

台風は憎いけど名前が「ソングダー」だなんて・songだ・みたいでまさしくミュージックコンベンションにふさわしい(?)名前の台風ですね

明日はどうなるんでしょう・

今日は素敵な音楽をありがとうございました・

開催に感謝!

急な変更で、あれだけの会場作りとライブ…みなさん準備が大変だったと思いますが、開催してくれた事に感謝です。いつものゆるい感じはないけど、ギュッと凝縮されて…濃い1日でした。あと2日、どんな状況でも、楽しみたいと思います。

おはようございます

初日 心からお疲れ様です
昨日は 皆かっこよくてシビれました~~~
台風がどうなるかは 誰にもわかりません

でも “今 ここにいるだけで幸せ”って身をもって感じられます

あと2日ゲンタさんスタッフの皆さん よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


