プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


前日!


ミュージックコンベンション前日は、快晴です?!

今日くらいですので、本日から宮古島に入る方は、めいいっぱい晴れをお楽しみください。

オイラは今から、タイムテーブルを作ります。

当日までわからない、あくまでも仮のタイムテーブルですが。

ここでは発表する余裕も、確実性もありませんが、会場には張り出そうと考えております。

少しでも快適なミュージックコンベンションをお過ごしいただく為に。

会場はアルコールの発売が禁止なのです。

残念。

上手いこと、やっていただけると助かります。

特に初日は、まだ天気も荒れそうにないので、屋内と外と上手いことやっていただけると、です。

会場から少し歩けばパイナガマビーチです。

詳しくは、ホームページ等をご覧ください。

あぁ、昨日と今日がイベントの日ならなぁ、とため息っちゃうくらいの晴天。

さ、タイムテーブルを作ります。

スタートが早まりまして、12時開場、13時スタート!です。

きっちり20時30分までに終わらないといけない会場ですし、ステージの転換や中止の時を想定して、イベント時間を早めに設定して、出来るだけツメツメでやってしまおうと思っています。

3日間やれるとなると、初日に出演したミュージシャンがもう一回!なんてことになるかも知れません。

ですが、暴風域に入る前に出来るだけの出演者を出してしまいたいのでして。

さて、どこまでツメツメに出来るのでしょうか?

川満は2ステージあったから、上手いこと転換もできましたが、宮古市中央公民館はステージが一つ。

まぁ、学園祭のような賑やかさでステージをドタバタ回していきます。

頑張ります。

それにしても今日の天気はなぁ。

お待ちしております。
スポンサーサイト

<< 初日! | ホーム | 自然には逆らえません >>


コメント

学園祭-!!

おはようございます。

頑張ってくださいね-!
学園祭って(笑)なるほどなイメージ!
スリリングでミュージックな学園祭☆楽しみにしとりま-す↑↑

お忙しい中

今羽田です。げんちゃん、皆さん準備ご苦労様です。
今日は天気がいいとのこですので、パイナガマで遊んで来ます。
お酒販売禁止か…
因みに売店?出店?はありますか?宮古牛食べたい…
誰もが手探りであれだと思いますが、何か会場の感じが分かれば教えて下さい。今携帯なので、オフィシャルHP見れず…
宜しくお願いします。

食事

食事の屋台は出るんですか?

ありがとうございます!!

ゲンタさん、スタッフの皆様は急な変更で 大変でしょうが、
ドタバタな雰囲気を想像したら、ワクワク♪してきました!
(何故か今年はテンション上がらずにいたので…)

去年とは違うミュージックコンベンション、思いっきり楽しませていただきます!!


食事は

宮古島の食材を使った食事、ソフトドリンクはご用意してあります。

だだ、テントが風で飛ぶのが危ないので、各店舗で作った食事を作りたての状態でパックして販売することになりそうです。

まだ、屋台チームがいろいろ試行錯誤していまして、はっきりとしたメニューはでませんが、気合い入っております。

沖縄LOVElogでも応援してます

元月刊ハンズ編集長の沖縄LOVElog幸田です。台風の影響に負けず頑張ってください。ペッターさんから状況を聴いて、そしてこちらのブログでも情報を確認して、沖縄LOVElogにも美ぎ島の詳細は公式ブログとHPへと告知しておきました。応援してます、そして開催をお祈りしてます。がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古島。

ゲンタさん、こんにちは。
お疲れ様でございます。
綺麗に晴れているんですねえ。
台風どうなるかわかりませんが、
無事行われるよう、楽しい時間になるよう願っています。
今年は縁無く、いつかまた縁がつながるといいですなあ。
意識だけでも宮古島に飛びたい。

いよいよですね。

こんにちは。

去年は前日が雨で当日は晴れてたような・・・。
虹も出てましたよね~。

地元の皆さんが宴会をされてたので
そこにおじゃまさせてもらい
とれたての魚とか食べさせていただきました。
そういったふれあいが宮古島ならではの良さだと思います。
海もきれいだったなぁ・・・

できれば屋外でやりたいですよね~。


台風がそれてくれるといいなぁ。

では、楽しみにしてますね。


初参加♪

初めて宮古島に行きます。
青い海、白い砂見たい♪
なんとかゲンタさんのパワーで台風を吹き飛ばしてくださいませ!!
 
では楽しみにしています♪

詳細は?

ゲンタさん、いよいよ前日ですね。
今年の様々な難題は、七回目をということで
ゲンタさんやスタッフの皆さん、そして我々参加者への
実力テストなのでしょうか、ね?
楽しむ自信あり、あり!

ところで会場変更のインフォメーションがHPにあがっていないのですが、
詳しく知りたいのですが、どこを見ればいいかしら?

お忙しいのにスミマセン。

公民館の中での靴って…

ゲンタさん、みなさん、前日準備、お疲れ様です。

お忙しいかと思いますので、
余裕があるときにお教え下さい。

明日・明後日と公民館だということですが、
靴って、土足でOKなカンジですか?
何か、上履き?的なものを持っていった方がいいですか?
(スリッパみたいな…)

楽しみっ

屋内と聞いて残念に思いましたが、あのコンパクトでローカルなハコであの面子のライブが楽しめるなんて、ある意味川満よりもエキサイティングに思えてきました。

今年はなにからなにまで異例の大会になりそうですね!ワクワク

ケガをする人がないことだけを祈ります!

無事

宮古島に到着しました~☆
16時頃にお宿に着いたので、パイナガマビーチへ行ってきました。
夕方は雲が多くなってしまったけど、ビーチはとてもキレイでしたよ☆
いよいよ明日、ですね。
なんだか嘘みたいです(笑)
めいいっぱい楽しみます!!

公民館

会場の公民館は土足okですか?
飲食は可能ですか?

いよいよ

明日ですね!

予定変更で、準備本当に大変だと思います。
ゲンタさん、スタッフの皆さん、お疲れさまです!!

宮古に皆で集まれば、どんな状況でも楽しめると思うので、
ドタバタな感じでも、お互いさまで協力しあって、
素敵なミュージックコンベンションにできるはずです☆

とにかく明日、飛行機が飛んでくれて、無事に宮古につけることを祈って、準備に励みます!

いよいよ

ゲンタさん、スタッフの皆様、日夜、準備で大忙しだと思います。
お疲れ様です。そして、
ありがとうございます!


私は、今朝、宮古島に無事に到着しました。


なんだかとっても幸せな1日でした。

人の温かさや人との出逢いに感謝する日でした。


それと、やっぱり砂山ビーチ、最高に素敵でした~!
初めて訪れた時の感動とは違ったかもしれないけれど、やっぱり、ものすごく感動しました!
美しかった!時間を忘れてしまいそうになりました。
ありがたい気持ちで一杯です。


さて、いよいよ明日ですね。
お天気、心配ではあるけれど、ミュージックコンベンションが開催されること、宮古島に来れたってことに、感謝の気持ちで一杯です。
ゲンタさん、ありがとうございます!


明日も皆さんにとって、良い1日でありますように!

午後になり、市内へもどったら
明日の情報があちらこちらに!!

ありがたやぁ。

皆さん、本当にありがとうございます。

明日が、色んな角度から楽しめそうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


