プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



那覇空港にて

那覇です。

那覇で乗り継ぎ二時間待ちです。

退屈なんで、一旦外に出てます。

那覇は太陽が出ています。

これを天気予報は曇り時々雨と言ってます。

台風が発生してますな。

この台風が雨雲をかっさらって、今週末を晴れさせてくれるのを願ってるのですが。

まぁ、天気予報はあてにならない宮古島です。

晴れる!とイメージするしかないっす。

朝一番に鹿屋を出発して、到着が2時半を過ぎるのでして、距離的に考えると近いはずなのに、我が家から宮古島を目指したほうが早いのですな。

那覇空港の外に出たはいいけど、ロビーには修学旅行の学生が溢れてます。

こりゃ戻るのが大変そうですわ。

宮古島に着いたら、天気の方向を宮古島の人達に聞いて、報告しますね。

まぁ、こんなに梅雨らしい宮古島も珍しい。

梅雨は晴れる!宮古島なのになぁ。

この梅雨空が週末には晴れますように!


<< 到着! | ホーム | 明日は宮古島! >>


コメント

大丈夫!


晴れますよ(*^o^*)



ドキドキ

ここ数日、週間天気を数時間おきに見て
週末の晴れを願っています。
天気の情報報告よろしくお願いしますね。
あと3日働けば!!

うちな~

那覇空港のトイレの個室でふんばってたら、外から女性の鼻歌が?

びっくりして出たら、掃除のオバチャンが歌いながら仕事してました。

かなり緩い気持ちになってきましたぜ。

天気予報がぁ

もう天気予報がコロコロ変わりますなぁ。

すでに今朝と違ってます。

ま、当日にならないとわからないってことです。

情報を開催日まで毎日、お伝えしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早退

体調不良につき会社早退
業務メンバーには全員連絡済み、さぁ帰りに上司・マネージャーに連絡したら、私に先に言って…だのゴタゴタ…ウンチク…

キリキリ痛いから帰るのに、興奮させてどないすんねん、上司たるもの!なぜ感情的に攻撃してくるかな~
平和主義もキレますわ。
だから、女だけの部署は疲れます(x_x;)

深呼吸・脈拍整え・マイペース・マイペース

沖縄行きたいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


