プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ鹿児島へ!

鹿児島に向かっております。

昨夜はまた初めて知る、大阪の旨い店!に出会いました。

たまちゃん。

堀江です、浪速筋です。

お好み、鉄板です。

トマトサワーが売りです。

何を食べても旨かった。

しかも大将はオイラのことを知っていてくれたりして。

驚いたのは、枝豆をさやごとバター焼きにしちゃったのと、チヂミ。

チヂミは今やオイラランキング1位ですわ。

また行こうっと!

伊丹空港まで今日は、地下鉄乗ってモノレールに乗り継ぐ行き方を選びました。

いつもは、難波からバスなんだけど、バスだと旅行者が多い。

地下鉄だと生活の香りがして、関西コンプレックスのあるオイラには、たまらない世界なのです。

また来月!大阪に来るからな!

さ、鹿児島は鹿屋市に向かうわけですが、前回はこのイベントは湖の畔だったので、鹿屋市がどんな町か知らないのです。

初めての町へ向かいます。

ここに二泊したら、宮古島っす。

昨日も、大阪のグランカフェで逢う人達がみんなミュージックコンベンションのことを知っていてくれてて、嬉しかったなぁ。

さすがに鹿屋市じゃ知らないんだろうな。

来年に繋げるために、宮古島の話しを鹿児島でしてきます。

あと、6日!

一週間切っちゃいましたね!

キタ!キタ!
スポンサーサイト

<< 鹿屋にて | ホーム | 始まってます。 >>


コメント

地下鉄~京阪~モノレールですか!?

我が町通過されるんですね。

旗振ってお見送りに行こうかな(≧∇≦)

鹿児島まで、そして宮古まで気をつけていってらっしゃ~いo(^-^)o

あと6日

新しい大阪駅どうでしたか?
完成するまであちこち迂回させられ
工事用の壁がとれるたびに こんな工事ここでしてたの恐い~ 
でもすごい 空間。なんて感じの日々でした。

昨日は南堀江→伊勢丹大阪の横を通り そろそろ
ライブスタートね。と思いつつ通り過ぎました。
開始時間が遅くて・・・
来月はチケット取りましたので楽しみにしています。

たまちゃん 今度行ってみよ!!

今日は荷物をつめ始めます。

ゲンタさん、来週末、雨の予報がー‼Σ(゜д゜lll)
きっと晴れますよね…(´Д` )

鹿屋

このイベントにあたしの舎弟が
BLACK TAPEというバンドで参加します
ゲンタさんに会えるのを楽しみにしてるらしく
よろしくお願いします(^O^)/

あたしは宮古島でo(^▽^)o

MAXのREINAサンが結婚&妊娠のニュースをさっき見ました!!
凄く嬉しくって(*´∀`)

でも、宮古には来れるんでしょーかね?ハッピーな出来事やから、是非とも宮古で『おめでとう♪』を伝えたい気分です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


