プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


始まってます。

スティックケースにペダルにカウベルと、かなり重い荷物を転がしながら大阪→宮古島への旅が始まってます。

なんだか、久しぶりの本来の仕事のスタイルなので、ウキウキしますわ。

今回の大阪は、のんびりできません。

ついて、サウンドチェックして、ライブやって、寝て、起きて、伊丹空港へ!な感じです。

明日には鹿児島にいるわけです。

鹿児島では、出演者、スタッフ用の手作り旅のしおりをつくらなきゃ!でして。

あと、各出演者へ現地で口頭で伝える話しをメモにしてまとめる作業もあります。

楽勝!っすな、ここまできたら!

と強気な発言をしてみています。

この時期になるといつも思うのですが、出演者やスタッフは仕事に穴を空けてまで参加してくださる。

皆さんも、無理矢理に休みを作って参加してくださる。

この答えが宮古島に行ったらわかるのでしょうね?

今は、なんと言うお誘いをかけてしまったんだろう?とビビってしまう時期でして。

これで、ミュージックコンベンションが楽しくなかったら、どうするんだ?オイラは?

と、小心者の面が強くなる時期でして。

でも、オイラが発起人じゃなかったとしても、このイベントが宮古島であるなら、オイラはお客さんとして行きたいっす。

昨夜も、いろんな人達と話ししていて、どうやら今年は晴れてるイメージしかみんな持っていないようでして。

去年は、そろそろ一回くらい雨が降る回数を重ねてきたんじゃない?なんて思ってたから、降ってしまった。

だから、雨のイメージをみんなして持たないのが、いいのかも?です。

そして夕日をみんなで見て、完結したいっす。

終わりは始まり、ですからな。

スポンサーサイト

<< いざ鹿児島へ! | ホーム | あと一週間! >>


コメント

週間天気予報は

週間天気予報は、日に日に変わって、26日まで傘マークがあります。

これでいいのです。

27日から晴れますように!

ゲンタさん、気をつけて、お先に行ってらっしゃい。
一足早い、現地情報お待ちしてます。

来月からは、新しい事を始めたり、
今まで、宙ぶらりんになっている事をまとめたり
色々活動しようと思っているので、
この月末のバカンスが
調度良いリセットのきっかけになります。

私にとっては、この月末が大晦日のようです。

あ、私の体内時計が、いつの間にか
ミュージックコンベンションカレンダーに
なっています。

美しい宮古島の自然と、音楽と人々のエネルギーに
触れて、私も、リラックス&エネルギーチャージ
させてもらいます。

私のゴールデンウィークは月末と思って
GWはお仕事していたので、来週が待ちどおしいです。

もう、結構リピーターなんで、
落ち着いていられるな、なんて思ってたのに、
なんだか、直前になると、
やっぱりワクワクしてきました。

ミュージックコンベンション
みんなで、パッーっとはしゃいで
夕日で完結したいですね。
新たな始まりのために。


ようこそ鹿児島へ

高校迄鹿児島で過ごしました。昨年の鹿屋DeerSoulFesは、月夜の狸踊りのような楽しさがありました(笑) おじいちゃんが孫を肩車して踊ってたのを、よ~く覚えています。真っ暗な湖、まん丸な月。何だか夢のようでした。サックスにたばこ差して演奏してたBaker Brothersは、かっこ良すぎてクラクラしました。

鹿児島ラーメンは確かこってりがお好きでしたよね。たまには「ふくまん」も如何でしょうか?古きよき鹿児島ラーメンです。山形屋(デパート)のファミリー食堂で桜島を見ながらの、あんかけ焼きそばもお勧めです。白熊にはまだちょっと早い、かなぁ。

わぁっ!

わぁっ(*^o^*)
いいな、いいなっ♪

あと、もうすぐですね!

今年は、仕事(相手がある職なので)が休めないので、参加できませんが(ToT)mixiや、ブログなどでの、報告を楽しみにしていますっ!

ゲンタさんやみなさんのお話を読んで、ジタバタさせてくださいっ(>_<)

蒼い空、白い雲、碧い海に白い浜を思い浮かべて、湿気を帯びた空気、雨が降る前の冷たい風を思い出して、感覚だけ宮古島に飛びます!

来年は初参加の友達を連れて行く約束をしているミーコなのですっ。
なんとかして休み取らなきゃっ。

ニコニコ天気になりますようにっ♪

ゲンタさん

もう楽しいですよここまで来ると。
正直まだ準備にあたふたしてますが、それも含めて!
でもやっぱり。
宮古島に向かえる事にしあわせ感じてます。
それだけです。
行く前も帰って来ても、
最初に思う事は、そうなのです。

待ち遠しい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


