プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一週間!

前夜祭、なんだかミュージックコンベンションらしい緩いイベントでした。

これですっかりミュージックコンベンションが始まってしまった感じになっております。

さぁ今日は、今から荷造りをして大阪へ!

鹿児島経由で宮古島に入ります。

オイラのミュージックコンベンションはみなさんよりお先に始まります。

ついにあと一週間!

今年は、開催してみないとわからないことばかりのミュージックコンベンションです。

出演者スタッフだけで250人以上いますからね。

宮古島スタッフも入れたら300人は超えます。

その人数が想いで動くわけでして、オイラも一度リセットして望まなくては、でして。

今日の川崎は暑い!

宮古島はこんなものじゃありませんが。

だから荷造りも、短パンに半袖シャツだけを詰めて、完全に夏仕様で済む今年です。

体の中にある、カチカチになっている部分が大阪~鹿児島でなくなるといいなぁ。

あの地震以降、体が強張ってしまい、それにミュージックコンベンションの制作で、川崎にいる間は休まることのない感じなんでして。

体が楽だったのは、宮古島に打ち合わせに行った時と、大阪にライブしに行った時。

だから、この一週間で体調も整うことを願っています。

本当に、宮古島にいると力が抜けますからね。

いまだに、常に余震で揺れる感覚で毎日生活していますから、物凄いストレスがあるみたいなんです。

被災地の方達のストレスには比べものにはならないでしょうが。

それを宮古島に溶かして、元気になって帰ってきたいですな。

ほれじゃ、行ってきます。
スポンサーサイト

<< 始まってます。 | ホーム | 難しいのよ言葉は >>


コメント

行ってらっしゃい

本当に被災された方々とは比べものにならないでしょうが
いつもとは違う不安定な自分で
電車に乗るのが怖くて
こんなんで宮古まで行けるのか不安がてんこ盛り

楽しみと不安が半々

宮古で会えたらハグして下さいね

道中お気をつけて

行ってらっしゃいませ[i:63919]

前夜祭お疲れ様でした。
いよいよデスね。

やってみなきゃわからない方が、
私はワクワク&ドキドキ感いっぱい、
その時のパッション伝わってきて好きです。


進行する方々は大変ですが、その大変もパワーになり伝わってきますもの。


私、特に今朝から頭の中、宮古だらけです。
ヤバイっす(^.^)


身体は東京なんですが、魂だけ既に宮古入りしちゃってるようです。


このワクワクした感情を抑えながら
仕事するの苦しいッス。


先週から仕事先で出会った方々にミュージックコンベンションの話ししたら
音楽好きでジャンル問わず色々聞いてる方々が
結構食いついてきて『来年行こうかな』と言ってました。


昨日、横浜山手にあるカトリック山手教会に行ってきました。
ここの教会は温かく、
窓越しから隣の幼稚園児の声が聞こえるのに
妙に落ち着きます。


被災者の方々が
一日も早く心穏やかに過ごせる日が来ること、
多くの犠牲になられた方々のご冥福、
宮古島ミュージックコンベンションが何事もなく無事に行なわれることを
お祈りしてきました。


来週、宮古でお逢い出来る日まで、ごきげんよう(^O^)行ってらっしゃい!

参加出来ませんが、晴天の宮古島で、皆さんが楽しんでらっしゃる図を想像しときますね 

私も心は あの島へ。。
ゲンタさん いってらっしゃい 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。