プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとは天気のみ!

自分が人として出来る事をめいいっぱいやって準備を進めてきましたが、もうそれもほぼ終わりました。

あとは現地に入って作業をしていくことになります。

ただこうなると、一番心配なのは天気ですな。

こればかりは、誰がどう努力したってどうしようもない。

せいぜいオイラがリアル照る照る坊主になることくらいしかできませぬ。

珍しく、宮古島は梅雨らしい梅雨が来ているようです。

天気図も、見事に前線が停滞中!

あと約一週間で変化があるのでしょうか?

オイラは、宮古島が、みなさんが来る時は晴れるようにと今、まとめて雨を降らせているんじゃないのかな?と思っています。

あまり雨の宮古島を知らないオイラっす。

宮古島では、オイラが宮古島に入ると晴れる!と噂されています。

オイラが今回、宮古島に入る23日の天気予報は太陽のマークがやっと付きます。

それ以降、天気が晴れていってくれると、イベントのハッピー度数が上がるんですけどね。

みんなで晴れを望めば、奇跡を起こせる!

夕日が見たいぞ!

去年は曇り時々雨な天気だったので、今年はガックリくるようなピーカンの下でイベントしたいですな。

これを努力で叶えられるのなら、一番のポイントとして全力で頑張りますが、人間の力は自然にはかなわないのです。

でも、今ある今年のミュージックコンベンションのイメージはピーカンですよ。

ピーカンを想定してのイベントです。

世の中には、晴れ男や晴れ女、または雨男と雨女がいるようですが、雨が降ったからって雨男や雨女を責めてはいけません。

音楽界きっての雨男がピーカンの前浜で歌った過去の実績のあるミュージックコンベンションなのでして、大丈夫!きっと晴れます。

あと8日で開催ですな。

もうすぐ、みなさんに宮古島でお逢いできるんですな。

楽しみにしております。

晴れてたら、宮古島に感謝しましょう。

スポンサーサイト

<< 男と女が違う嬉しさを朝から考えてます | ホーム | お台場にて >>


コメント

ぜひ

リアルてるてる坊主、よろしくお願いします(頭皮のダメージ注意!)。

皆で、晴れてる前浜のイメトレしましょう~。

そしたら現実になるかも!?

お天気

こればっかりは、どうしようもないですよね~
初めて参加した年に、丸い虹を見ました。
(ゲンタさんが教えてくれたんですよ~)

おととしもお天気で、去年は曇り、雨でした。
晴れた日の海は、びっくりするくらいきれいで。

今年は夕日を見ましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。