プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お台場にて


機材をかき集め、お台場の先の港に来ました。

この青いとは言えない海と宮古島の海は繋がっているんだなぁ、と思っている所です。

経費を浮かせるために毎年、お台場の港まで機材を積みに来ています。

この先の演技も大切で、演技次第で運賃も安くなるから気合いが入ります。

機材と一緒に想いも載せて宮古島まで船は行くよ~!ってかぁ?な感じっす。
スポンサーサイト

<< あとは天気のみ! | ホーム | 開き直りの時期に入ります >>


コメント

ゲンタさん、こんばんわ。


演技は、ばっちり決まりましたか?


大切な機材は、船で運ばれてゆくのですね。
無事に、宮古島で再会できた時は、愛しさも増しますね!


私は、ようやく今日から、本格的に準備しなきゃ。の段階で、ちょっと焦りますが、楽しみながらがんばりまっす!

ゲンタさん、こんばんは。

今月ふた山目の仕事をかなり遅くなりながらも終え、トボトボ帰宅。
地下鉄を降り地上へでたら
何とも妖しいくらいに輝くまん丸く大きなお月様が
夜空に輝いていました。
あまりにも美しかったのですが
宮古島で見る月はもっと美しいのでしょうね。

明日の山で今月の激務が過ぎます。
そうなると、宮古へまっしぐら!! ですよ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


