プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


開き直りの時期に入ります

ついにこの日がやってきました!

楽器の積み込みの日です。

これが終われば、ジタバタしても始まらないわけでして、開き直りの日々がやっときます。

かなりな機材を積み込み、船で約一週間かけて宮古島へ!

デュースさん、コマキ通商さん、MSIさん、ベスタックスさんなどの協力のもと、機材が宮古島に向かいます。

もう下準備はすみました。

あとは現地に行って作業するのみ!です。

あと9日!ですからね。

いろいろトライして、新たに取り組む事、出来なかった事、ありますが、今からは開き直らなきゃ!の時期に突入っす。

大変だった時期もこれで終わり!

あとは楽しむだけです。

かなり多くの人達が今年もミュージックコンベンションに集まってくださいます。

しっかりお迎えできるように、準備しておきます。

みなさんもそろそろ疼いてくる時期でしょうな。

東京では明日、渋谷The ROOM にて、午後8時くらいから前夜祭!琉球ホリックを開催します。

お楽しみに!

そして明後日からオイラは旅立ちます。

宮古島への旅が始まります。

みなさんも、本格的な準備が必要な時期ですぞ!

あと9日ですからね!
スポンサーサイト

<< お台場にて | ホーム | 開き直りも必要! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お答えしましょう。

4月の終わりに行った時は、半袖、短パン、サンダルでしたな、一日中。

ただ、夜は店によっては冷房の大サービスがあったり、日中の日焼け対策も兼ねて薄手の長袖があったほうが女性は良いかも?です。

気温は30度に行かないくらい、でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準備

荷物はだいたい詰めました。
4回目ともなると、持ち物リストが頭の中でできています。
SPF50の日焼け止め、日焼け止め落とし、免許証(去年忘れた)、
レジャーシート、サンダル、帽子、ゴミ袋(大きめ)、
雨具(カッパ・折りたたみ傘)、リンス、カメラ、
水着、着替え、本、小さいかばん(昼・夜用それぞれ)そんな感じです。

もうすぐですね~♪

追加

長袖は、去年、おととしと、夜涼しかったので、
パーカー1枚あると安心です。
昼間は半そで、短パン、サンダルでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


