プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


開き直りも必要!

ついに10日前でして。

オイラは2月に入院して三週間の絶飲絶食で見事に痩せたわけです。

あの頃、この体系でミュージックコンベンションの時に前浜あたりを歩いたら、熱い視線がオイラに集まっちまうぜぇ~!と思ったのです。

が!3月に始まったリバウンド、4月からの努力も虚しく、今年もまん丸なお腹でミュージックコンベンションに参加することとなりましたかな?

夜には思うのです、明日は少ししか食べないぞ!と。

しかし朝になるとお腹が空いておる。

量を食べなきゃいいのか?と高カロリーなものをついつい食べてしまう。

ギムネマ入りの飲み物を毎日飲んでも、燃やすほどの運動をしてなければ燃えないのですな。

これでも、大盛とかセットとかメガとかを止める努力はしているのですが。

オイラは生理現象としてあくびとお腹空いたがあまりなかったのですが、最近はあくびも出るしお腹も空くので、生活の喜びを感じているわけです。

お腹が空く感覚が鈍いので、三週間の絶食も割と耐えられちゃうのですな。

じゃ、なぜ肥るのか?

これは、頭で食べちゃうからです。

お腹は空いていないのに、味が想像できると、その味を知るためについつい・・・がエンドレスに続いてしまうのですな。

ま、言い訳は以上。

残念ながら、まいどの体系です。

オイラが体張って、酒を飲むから肥るわけじゃない!とゆう証明をしましたぁ。

ダイエット出来なかった代表としてオイラが堂々としていれば、同じような人達の救いにもなることでしょうし、ね。

いいのか、それで?

オイラの腹が丸かろうが、凹もうが、前浜のビーチの美しさにはかなわないのです。

そうゆうことにしましょう。

10日前に悩んでも仕方ありません。

どうせ宮古島で美味しいものを食べるのです。

開き直りも必要な10日前!

この夢は来年まで持ち越しですわ。
スポンサーサイト

<< 開き直りの時期に入ります | ホーム | 早過ぎな目覚め >>


コメント

証明

>オイラが体張って、酒を飲むから肥るわけじゃない!とゆう証明をしましたぁ。

ありがとうございます。
その証明、誰かがしてくれることを待っていました(他力本願)
私は宮古島へ向けて、ちょっとずつではありますが、ダイエット成功しています。
でも、宮古島で全部戻りそう?な予感!

いやいや

ゲンタさんのお腹は、丸いほうが良いのです。(個人的意見)

だってそのほうが落ち着くんですもん。。

私も、今年の宮古に間に合うように、パワーヨガでもして、出すとこ出して引っ込めるとこ引っ込めて、
ビキニで颯爽とビーチを歩くという目標がありましたが、、

残念ながら私も来年に持ち越しとさせて頂きます(笑)


今年も、ウフフ!

今年も道産子馬スタイルのままでした
サラブレッドに変身して颯爽と砂浜を駆けるはずが・‥?!
サバイバルですから、スタミナ優先になりますよね~。
今年は晴れるといいな~。

今犬の散歩に出たら月がとても綺麗で、月明かりで空が明るかったです。

いつまでも見ていたいです。

私もゲンタさんのまあるい今日の月のようなお腹、好きですよ!

とても似合ってると思います。

あとスポーツ刈りのゲンタも好きです。

まだ

あきらめていませんよ~!
帰宅時は、二駅手前から歩いています。
ビールは最初の1杯だけ(ときどき実行)。
甘いものはなるべく我慢。
体型はあまり変化ありませんが…意味ない?
宮古島では思いっきり飲んで食べます!

ゲンタさんも、ビルボードの時の体型を目指してください。
健康第一で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

お答えしましょう。

まぁ、かなりいろんなストレスを背負ったままミュージックコンベンションに参加される方も少なくないはずなんで。

宮古島に降り立った瞬間に、そのストレスが溶け出してくれたら良いのですが。

ストレスを拭いきれずにミュージックコンベンションに参加するのに抵抗があるならば、パイナガマでも前浜でも、まず海へ行って缶ビールのひと缶でも、海を見ながら飲んでみてくださいな。

あぁ、宮古島に来てるんだなぁ、と感じるはずです。

気が付きゃ、ひと缶からふた缶目へ、仕舞いには海でベロベロになって会場に行けなくなる危険性もありますが。

ま、それもミュージックコンベンション。

無理して会場に行く事でさらにストレスになるなら、気がノッた時に会場にお越しください。

気持ちいい!を追求して、心を開放して頂くのがミュージックコンベンションです。

プログラムは沢山ありますが、それはそれ。

あくまでも主役は宮古島の自然です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


