プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



早過ぎな目覚め

昨夜は11時頃に気を失うように寝ました。

目覚めは4時!

制作の穴を寝ながらにして発見し、こりゃヤバイ!と目が覚めてしまいました。

寝ながらよく見つけたな?と我ながら感心、感心。

今日は朝11時には石神井でリハーサルなので、朝9時半には出発しなければならないんで、このまま起きてようかな?

時間があるんで天気予報をチェックしたら、今週末の宮古島は天気が良さそう。

来週はどうなんでしょ?

そのままミュージックコンベンションで検索していったら、MAXさんのメンバーのブログに着きまして、どうやらリハーサルをしているようです。

オイラの知らない所で、いろんな人達がミュージックコンベンションに向けて想いを集めてくれています。

感謝!

不思議なもので、宮古島には縁がないと来ることが出来ない場所でして。

なので、来られた方は縁があるわけです。

縁が深くなりリピーターになる人もいれば、一度きりの縁の人もいらっしゃるでしょう。

宮古島に想いはあるのにまだ行けない方は、今は縁を持つ時期じゃないから、もう少し待とうね!と言う時なのかも知れません。

想いがあっても行かれない方は、縁に敏感なのかも知れませんよ。

もちろん、宮古島に呼ばれる形で訪れる人達もたくさんいらっしゃる。

そうゆう方は、ちゃんと宮古島からの歓迎なるプレゼントが待っているわけです。

縁あって、ミュージックコンベンションでミュージシャンも参加者も集まるんだよな!としみじみ思うのです。

縁がまだな方も、今は時期じゃないとゆう意味が必ずあるはずですから、想いを持っていただけたならいつかきっと参加されるタイミングが来るはず!と信じてくださいね。

リピーターの方も、初参加の方も、宮古島に縁を感じてくれたらいいなぁ。

今年のミュージックコンベンションも、縁によって開催されます。

感謝!

<< 開き直りも必要! | ホーム | あと10日? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか・・・、

なんだか「占い師さん」みたいですね。
手相占いを少しでもお勉強しておくと、若いオネエちゃんの手が沢山にぎれますよ~。アハハ!
そんな姑息な手を使わなくともモテモテでしたね。失礼しました。

では、宮古島でお会いいたしましょうね!

縁ですね。

4年前にミュージックコンベンションに参加してから、
私にとって毎年恒例のイベントになりました。
こんなにも大好きな場所ができるなんて!
こちらこそ、ゲンタさんに感謝です。

縁・えん・エン

今年もなかったか!

・・・へこむ。けど

成功。は、まちがいなし!だね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


