プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島基準

Tシャツの発注が難しいっす。

どのサイズをどれだけの方達が購入してくださるのか?を想定しての発注でして。

ミュージックコンベンションは、子供から島のビッグサイズまで幅広いサイズが必要となりますからな。

島のビッグサイズと言えば、スタッフTシャツは、宮古島スタッフだとXlが標準でして、XXlの多いこと。

ま、オイラが宮古島では小さく細く見える島ですからね。

宮古島の男性は大きいっす。

XXXlの要望が8人いましたが、そのサイズのボディーがないんで、XXlで我慢してもらいますわ。

でかいからたくさん食べるのか?たくさん食べるからでかくなるのか?

どちらにせよ、宮古島の外食はXl以上の量なわけです。

定食屋でのメニューで、宮古ソバは、小、中、大があったりします。

男が小なんて、ちんけな量を頼めるかぁ!なんて格好つけて中にして、後悔した日は何度もあります。

宮古の小とかミニの表示に偽りあり!ですからな。

小やミニはLサイズのことです。

宮古ソバ大はどんなことになるのか?見てみたいですけどね。

お気をつけくださいな。

宮古島はなんでもLサイズからが標準です。
スポンサーサイト

<< 日曜日だけど、ね | ホーム | 土曜日かぁ >>


コメント

去年子供用のTシャツ買いました。
ちょうどサイズで良かったです。

食べ物の量といえば
福屋のそばを食べましたがあふれそうな量。
食べきれずに残してしまいました。
残すの失礼なのでしょうか?ちと罪悪感を感じましたが。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。