プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大変!大変!

いやぁ、リハーサルは終わりましたが、リハーサル中にメールが来まくりまして、ほぼミュージックコンベンションのメールです。

果たして、オイラの脳みそは、このあらゆる事に対応出来るのでしょうか?

無理矢理にでも、自分はイケてるんじゃないか?と思っていないと、やられそうなくらい、自分の範疇を超えてきました。

壊れそうなオイラ?

そんなヤワではありません。

が、いっぱいいっぱいっす。

あと二週間後には、オイラの目の前を水着ギャルがうろつくはずですが、それを眺める余裕はございません。

過酷な二週間に入りました。

いっそのこと、イベントが始まってしまってくれたら楽なんですけど、ね。

一番ドタバタする二週間前です。

曲も覚えなきゃいけないし、ね。

水着ギャルどころではないのです。

今年は特に一回、仕切り直しましたから、ドタバタも今年は強烈っす。

だから水着ギャルどころではないはずです。

誘惑に負けないぞ!

濃いめのサングラスでもかけてイベントしようかしらん?

告知と言えば、ミュージックコンベンション前夜祭、琉球ホリックは19日の午後8時より、渋谷ザ・ルームにて!

これが終わればもう宮古島っすよ!

スポンサーサイト

<< 土曜日かぁ | ホーム | あと二週間! >>


コメント

フレーフレーゲンタさん!!

元気玉!

そーれっ!
ゲンタさんに参加者の一人として元気玉を送ります!
脳みそフル回転したら眠りにくくなりますが、
睡眠も忘れずにとってくださいね~。

水着ギャル!

ぜひ宮古島では誘惑に負けてください!
そのくらいの緩さでいいのでは!

もうすぐですね。再来週ですね。
本当にうれしいです。

大変!大変!とゆう文字が楽しそうに揺れて見えるのは、私だけ?

私もそろそろ準備しないとね~
2週間なんてあっ!とゆう間ですもんね。
なんだか私も焦って来ました。

大変!大変!

(≧∇≦)

ゲンタさん危うし!

アハハ♪
大変!の原因が、ミュージックコンベンションの大役なのか、水着ギャルの誘惑なのか、わからなくなっちゃてます。

もちろん、前者でしょう…。ん?違う?

どうぞ、あと二週間だけ誘惑に勝てますように!

まだまだ大変!大変!ですね。
なんだか足がくるくる回って円になっているゲンタさんを想像してしまいます。
もうひとがんばり!
先ほどテレビ番組(関西ローカル)で宮古島の地ビール屋さんのお宅が紹介されていて、
きれいな砂山ビーチ、パイナガマあたりのきれいな海
きれいな空が写っていて、すでに宮古病!!!
はやく行きたい。あんだけの天気になってほしーーー。

青のガイドブックに載っていた地ビールとは違うところでしたが
前浜でそれぞれのビール飲みたいな~なんて。
今頃言うな(怒)ですね。

やっぱり

前浜ではオリオンビールですぜ。

どうした、どうしたぁ?

こんばんは、ゲンタさん。

ゲンタさん、毎年2週間前になるとてんてこ舞っちゃっているコメントが、、、って過去ブログ読み込んでいると
この時期が一番大変そうだなぁ(精神的にも)と感じます。

前浜ではオリオンビールとありますが、
オリオンビールも沖縄では色々な種類がありますよねぇ。
どれがお勧めですか?
やっぱりスタンダードのオリオンビールかしら?

あと2週間かぁ。。実感湧かない。
確実に体づくり間に合わない!! ひィ~(泣)



やはり

オリオンビールは生のジョッキで飲むのが一番っす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


