プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



あと二週間!


ついにあと二週間でミュージックコンベンション!ですな。

ここからミュージックコンベンションまでは早いっすよ。

ミュージックコンベンションが終わってからの一年は長いっすけど。

いろんな準備に追われているオイラですが、皆さんに宮古島の事やミュージックコンベンションのインフォメーションをしていく仕事もこれから過熱していきますぜ。

今年は梅雨入りがとても早く、この時期にしては珍しく台風も向かって来ちゃったりして、毎年言われている異常気象を今年ほど感じる回はありません。

関東近郊で30度を超えた日がすでにありますからね!

皆さん、準備のほうはお進みですか?

出演者の中には、毎日お日様に当たって下準備をしているメンバーもいます。

宮古島の紫外線を舐めちゃいけません。

何もしないで日焼けしない人がいたら、一度皮膚科で診てもらったほうがいいかも知れないくらいに、日焼けします。

日焼けしないのは無理です。

いかに防ぐか?

作戦を練ってくださいね。

今年はミュージックコンベンションは最大規模となります。

出演者の数がハンパない。

昼の部に関しては、かなりタイトな持ち時間でのライブとなる出演者が、夜の部で鬱憤を晴らす仕組みとなっております。

昼の部の屋台も昨年同様に、宮古島の食材にこだわった屋台が並びます。

屋台もミュージックコンベンションの楽しみの一つですからね!

基本的に出店する屋台は変わりません。

多良間牛が宮古牛に変わったくらいです。

が、各屋台は少しマイナーチェンジしたメニューで皆さんをお迎えします。

宮古島の食材による、宮古島の味をお楽しみください。

平均、一品¥500のワンコイン!を目標に各屋台は気合い入っています。

仮設トイレ、日除けテントを少し増設しました。

喫煙所も今年はしっかり作ります。

でも、ミュージックコンベンションサイドで整えられることも、イベントにおいてはあくまでも環境のみ、です。

大切なのは、皆さんがいかに楽しい状況を作ってくださるか?です。


制作的には与えるとゆうより、一緒に作り出す気持ちのイベントです。

今あるイベントで一番素敵なイベントと思ってくださる全員で、今年も新しい3日間を描くイメージなのです。

だからオイラのやってる事はまだ、筋で書いた下書きのようなものです。

それに色彩を加えて完成させるには、宮古島の自然と、出演者のパフォーマンスと、皆さんの想いで描かなければ完成いたしません。

思い思いに完成させてくださいな。

このブログに来てくれる有志の方達が今年はフライヤー撒きやポスター張りを手伝ってくださいました。

タンディーガタンディー!

音楽番組での放映も考えています。

まだミュージックコンベンションを知らない人達に、ミュージックコンベンションは凄いイベントだ!と感じていただきたい一番の部分は、ミュージックコンベンションに参加すると言う気持ちから生まれる想いの部分なのです。

出演者、スタッフ、そして参加される皆さんがミュージックコンベンションに想いをもって集まり描く3日間でありたいです。

だからオイラは余計な事まではせず、想いを集める為のリーダーに徹しています。

参加する人達が思い思いに描く形や色彩は多少違っていたとしても、大きく違うはずはない!と信じて、お任せするイベントです。

お任せで上手くいけば、そこで次への信頼感がお互いに生まれるわけです。

今年も新しい想いが生まれますように!

<< 大変!大変! | ホーム | バリバリ働いてます。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に

ミュージックコンベンションは、
ゲンタさんが作ってくれた場所と時間の中で、
本当に楽しい時間を過ごして、リピーターになりました。
この楽しさを、まわりの人たちに伝えたいし、
感じてほしいと思いました。

今年は梅雨入りが早く、お天気が気になるところですね。今年は夕日を見たいなぁ

屋台のごはんも楽しみ!宮古牛バーガーとモヒートも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


