プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリバリ働いてます。

伊香保から帰り、ミュージックコンベンションのグッズTシャツのボディーとプリントのカラーを考えています。

省エネもあるんで、少し薄手なボディーに、今年は元気なTシャツとおとなしいTシャツの2つのカラーを考えてます。

レーザーショウの音楽の編集や夜の部のこと、まだまだ考えていかなきゃならないことが山積みですが、明日からミュージックコンベンション用のリハーサルも始まります。


曲順などは、自分が関わる出演でもあまり意見を言わずにお任せしようと思っています。

制作はあくまでも、外枠を作ることをやって、出演は演奏に集中して、演ずる内容は他の人達の想いを乗せていってもらって、イベントは予定外の面白さが生まれるはずなんで。

明日はナイスミドルのリハーサルです。

そしてあと二週間!

ついにすぐそこまで今年のミュージックコンベンションも近づいてきました。

もうすぐオフィシャルパッケージツアーも締め切りです。

どんなミュージックコンベンションになるのでしょうね?

スポンサーサイト

<< あと二週間! | ホーム | いざ、伊香保へ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさんにもわからない

ミュージック・コンベンション初心者としては、感じるままに過ごすのみ。

果たして、どうなってしまうのか?
自分自身が実験台です。

ポスター!?フライやー!?

今年のポスター!?の図柄そのままのTシャツを作って通販で売って下さるなら、是非欲しいと思っているのですが、無理でしょうか・
あの絵がとても好きです・

近づいてきましたね!

ゲンタさん、おはようございます。


今日は、ナイスミドルのリハーサルなんですね。
ワクワクします。


今年のTシャツも、楽しみにしています。
去年のも、とっても気に入っています!


今日の日中は、かなり気温が上がるようです。
気温差が激しいですね。
お身体、ご自愛くださいね!
今日も、いい1日になりますように!

ちょっと質問です

ゲンタさん、おはようございます。
Tシャツは何色と何色なんでしょうか(^^)?
デザイン、私も今年のポスターの図柄がTシャツにプリントされたらステキだなぁと思いました♪
いやー、ワクワクです♪

もう一つ質問は、
カウントダウンカレンダーは一人何冊までとか購入制限かかりますか?
昨年参加して今年はお休みの知人から数冊頼まれておりまして…。

あと、食いしん坊な質問をします!
屋台では宮古そばや宮古そばの焼きそばや、
マグロバーガーも昨年同様食べることは出来ますか?
新たなバーガーについてこないだ書いてくださっていましたが…。
あと2週間!!妄想とニヤつきが止まりません(^^)v
リハ、楽しんできてくださいね~!

Tシャツは

皆さんの期待を裏切り、ポスターにあるイラストは使われません。

色はまぁ、当日のお楽しみでよろしくお願いします。

カレンダーもそうですが、お一人様いくつ!みたいな規則のようなものはオイラは作りませんよ。

もちろん数に限りはありますから、売り切れたら販売終了です。

売り切れるような量しか作りません。

もったいないですからね!

いろんなイベントと違い、グッズの収益などほとんど見込んでいません。

だから安いっすよ。

皆さんが喜んでくださるなら、赤字にならないくらいを作ろう!なコンセプトです。

出来るだけお金を使わなくて良いイベントを!がミュージックコンベンションでして。

旅費だけでも大変ですもんね?

これも、 営利目的じゃないイベントだから出来るのです。

お財布に余裕があれば、いろんなバーガーや屋台でのお食事も出来ますし、夜の食事も楽しみやすくなるのかな?

回答ありがとうございます

ゲンタさん、ありがとうございました。
カレンダー、ごっそり買わせていただきますね!

Tシャツのカラーはみんなで何色になるか飛行機内で話しながら宮古島に向かいます!
(お尋ねしたのは、買ってすぐ着る予定で、合わせる服の色を考えたかった、というチマチマした考えからでした。すみません、ミュージックコンベンションのサバイバルさを忘れていました(^^;;。多少ちぐはぐな色あわせでも、きっと自然の中では気にならない!なんでもあり!っすね)

1コイン屋台も非常に楽しみです。
五感を使って音楽を楽しむと、非常にエネルギーを消費するようで、めちゃくちゃお腹が減るのです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。