プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもすみません

すみません。

やはり花火は、壁が高かったです。

いろいろ頑張ってくれたスタッフ、ありがとうございます。

花火は中止となりましたが、大分の花火師の方からすぐ連絡がありまして、ならばレーザーでショウをやれるように話しを出来ますが?と連絡がありました。

レーザーなら許可はいりません。

手で持つような花火なら許可いらないと思うので、レーザーと手持ち花火で追悼の想いなども含めた形のことをやりませんか?との提案に、感動している今日です。

花火は無理でしたが、レーザーショウでもきっと、宮古島の家族連れの人達は喜んでくれるのではないかな?と。

そして、震災後の日本にミュージックコンベンションが出来る事は?と模索して、映像化を考えています。

番組にして、自然の美しさや優しさを再認識してもらいたい。

島で行われた音楽で、何かの約に立てたらいいな?と思いました。

そしてそれをDVDにして、その利益を義援金にできたらな?と。

まだ、急な話しなんで、参加出演者の中で条件が合わず、番組にもDVDにも加われない方々もいらっしゃるとは思いますが。

3日間を二時間くらいにしますから、かなりタイトな内容となるでしょうが。

今年は、いろんな想いを持ってのミュージックコンベンションとなります。

よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

<< いざ、伊香保へ | ホーム | 音楽ビジネスも2つの方向がありまして >>


コメント

ありがとうございます

ミュージックコンベンションに関わっている方々へ

色々、ありがとうございます。


こんな事しか言えないのですが
今年も、、、いや、さらに今年は
よろしくお願いします。


花火は残念ですがレーザーショウ!?香港で見たやつのイメージが(笑)手筒もステキですね。キレイな海とのコラボ、すごく楽しみです(o^o^o)DVD化、またいろいろな困難がありそうですが、ぜひ欲しいです。映像見ると楽しかった時間を思い出すし、名前を忘れてしまったステキなアーティストさんも思い出せる(笑)
それがさらに支援に繋がるのならば★
今日、宮古島のためにTシャツを引っ張り出しました。いよいよ近づいてきましたね♪ゲンタさん、忙しいかと思いますが、体に気を付けて頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん

手持ちの花火。線香花火。
よいではありませんか。。。
蛍のお尻をじっと見つめているようで。
たくさんの小さな灯が光るでしょうね。
その場所に、行ける事に感謝です。

スタッフの皆様。ゲンタさん。
よろしくお願いいたします。

参加する方々には「ココロの花火」が打ち上がると思いますよ~♪

宮古島に避難されてる方々にもレーザー見せられると良いですね!

義捐金が被災された方々に行き渡らない現実に心が痛みます。

なんでも協力します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火師さんの、これが駄目ならこちらでは…と、さっと提案された姿に
仕事に対する情熱や真剣さを感じます。
素晴らしい!
最初に思っていた通りでなくても
スタッフの皆さんの思いが、どんどん浸透していくような
そんな素敵な繋がりを感じてわくわくします。
私もしっかり熱い思いを受け止めなくては~!
ますます楽しみです(^-^)

2ヶ月

おはようございます。


ゲンタさん、弔う花火、夜空にあげられないのは色々事情があって今回残念でしたが、
花火職人さん、スタッフの皆さん、ゲンタさんの熱い想い、私達にいっぱい届いてます。


夜空にあげられなくても
世界一キレイな浜辺で
ミュージックコンベンション参加者全員で
日本国旗のように円を描き 線香花火で弔う方(大変でしょう)が
『ともにひとつ』となって皆の想いが天に届くと思います。


築地本願寺に『ともにひとつ』と、
ひらがなで書かれてる垂れ幕を見て
[ひらがな]って優しくて温もりがあるなぁーって
改めて日本の素晴らしさを実感しました。


本当に色々な想いが詰まったミュージックコンベンション
楽しみにしてます。






素敵

花火が出来なくなってしまったことは残念ですが、手持ち花火&レーザーショウいいですね~!!
手持ち花火大会は本当にその場にいるみなさんと"一緒に楽しめる!"という感じがします。なんだか、学生時代にしたキャンプみたい(笑)
別府の花火師さん、スタッフのみなさんに感謝です。

映像化もよいアイデアですね。
怖いのも美しいのも自然であることを認識できると同時に少しでも支援につながる場を設けてくださることに感謝します。


↑の方へ

どうもすみません。

確かに前浜でレーザーショウは素朴さには欠けるとは思います。

が、いろんな想いを繋げるために動いてきた流れで行き着いた今回の形を何かしらで表現したく思っています。

きっと、宮古島の人達は喜んでくれると思っています。

せっかく来ていただくあなたの気持ちを冷めさせて申し訳ありませんが、何かひとつでもミュージックコンベンションは宮古島の人達が喜ぶことができないか?を形にしたいと考えています。

そんな気持ち、花火師さんの気持ち、スタッフの気持ちを汲むと、レーザーショウを今年はやろう!と言う流れとなるのです。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古島の空

花火があがらないのは残念ですね。

だけど…
レーザーショウなんて!初めてですから、楽しみです。
みんなで観られると良いなぁ。

手持ち花火も嬉しいな。

いいアイデアですね!

ゲンタさん、こんにちわ。

形は変わっても、気持ちは伝わると思います、宮古島の皆さんに!


私達も、線香花火に 、想いをより込めやすくなるかも。


急に想いだしました。先日行って来た、岡本太郎展のことを。

キラキラした言葉、たくさん胸に飛び込んできました。
強くて優しい言葉が、たくさん。
そして、行動しなきゃ。と思わせてくれる。


心から尊敬します。
そんな太郎さんのことを尊敬しているゲンタさんのことも!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまり気を落とさないよーに!
責める人はいらっしゃらないですよ。
線香花火でも祈る気持ちは一緒です。
レーザーとはまた楽しみな企画

映像化やりますね~
絶対買いますよ!
放映今回もCSだけなんだろうか。

色々な苛々ゆっくり温泉で落としてきてください。


本当に

花火師さんの気持ちがうれしいですね。
レーザーはどんなのだろう?と楽しみです。

映像化もうれしいです。
2009年のDVDは、最近購入しましたが、
宮古島とミュージックコンベンションのすばらしさが伝わってきます。
見た友達はみんな、参加したくなるようです。

想い、届くと思います!
形はこだわらなくても、行動する事に意義があるんじゃないでしょうか⁉
見られない事が残念ですが…
きっと素敵なショウになるでしょうね(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。