プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



新宿自然はある

新宿御苑にドカッと腰を降ろしてみています。

月が見えます。

ここが新宿とは思えない、緑に囲まれています。

疲れちゃったな。

そんな時は、自然に囲まれるのが一番ですな。

あと一週間で、オフィシャルパッケージツアーも締め切りとなります。

疲れちゃった人こそ、宮古島の自然に囲まれて音楽を聞いて、元気になっていただきたいっす。

宮古島が優しく労ってくれることでしょう。

屋台が盛り上がっていますな、今年は。

宮古牛バーガーや宮古牛カレー、モヒートはさらに進化してハイビスカスを加えて宮古島色を強くしたようです。

全部食べたら確実に肥りますぜ。

やりたかったことが幾つか実現しませんでしたが、開催できただけで今年は嬉しいですわ。

今も必死にイベントのことなどをやっておりますが、実は今日気が付いた驚きの事実があります。

今年の8月、今現在の時点でスケジュールが琉球ホリックと病院しかありません。

8月と言えば、イベントの多い月で、いわばミュージシャンの一番忙しい時なはずです。

イベントが自粛や音楽業界の低迷でなくなってるんでしょうな。

なぜか8月だけがポッカリと、です。

ま、なんとかなるさ。

今はミュージックコンベンションに全力です。


<< 打ち上げ! | ホーム | 新宿に流され >>


コメント

月夜

今夜は弓張り月ですね


職場では夏の電力消費=節電対策を考えつつ、「なるようになるさ!」なんて思ってます。

宮古島の暑さと、アスファルトの照り返しの暑さは違うけど、音楽と共に過ごしたい人々は、どんな音楽が好きでも「同士」のように思うのです。
ま、気持ちが躍る曲が一緒の方が嬉しいですけど。。。


「サルサ」って映画を観ながら宮古島でステップ踏めたらなぁ なんて思ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

GENTAさんこんばんは!
去年もイベントに参加させて頂きました!
MAXファンなのでMAX目当てで参加したのですがイベント自体がすごく楽しくて宮古の皆さんもあったかくて…今年もMAXが出るということで楽しみです!!

ただ、今年は仕事の都合で2日間しか休みが取れそうにありません。
突貫ツアーで参加しようとは思いますが、詳細な出演スケジュールは出るのでしょうか?
MAXがいつ出演するのかわからず、どんどん飛行機が埋まってきています…(;_;)
詳細が出ないのなら今回は諦めます…
もし詳細を出す予定があるのであれば、どうかどうか!早めにお願いしたいです…。
GENTAさんも相当お忙しい中で無理なお願い、本当に申し訳ありません。

けど、今回もぜひぜひ参加したいので…
どうか宜しくお願いします。

お疲れ様です

大阪のほうが緑すくないですね。
大阪城公園といっても森のようではないしな~。

宮古牛カレーも出ますか!!楽しみです。
太るのは覚悟しています。

そういえば8月皮肉にもオーガスタキャンプは
かぶるって事でしたがそのままのスケジュールなのですか?

スケジュールですが

こちらからは発表はいたしませんが、MAXさんの所属事務所の方へ出演日をなんかしらで掲載していただけるようにお願いしておきます。

オーガスタキャンプには、オイラは今年は出演の予定はありません。。

そのあたりは能登でモントレージャズフェスティバルとゆうイベントに参加する予定です。


よろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに早くお返事頂けるとは…
ありがとうございます!!よろしくお願いします!!

随時チェックしておきます!
ぜひ!今年も行けるように…゚(゚´Д`゚)゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


