プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生、終了!

生放送ライブ終了!

ゴールデンウイークの寂しい半蔵門をあとに、川崎へ向かいます。

良かったのか?どうか?実感のないライブでした。

きっとスタジオの音とは違うサウンドが電波に乗っているのでしょうな!

スタジオは、音響設備もほとんどない、リハーサルのような感じでしたから。

今は青山の6時。

えらいべっぴんさんが歩いております。

この時間に青山を颯爽と歩くべっぴんさんを見れるのはありがたいことです。

べっぴんさんは、見ているだけが一番いい。

間違ってお付き合いなんか始まると、ズタズタになりますぞ。


だから見ているだけが良いのです。

さて、本日これにて終了でして、明日は朝から久しぶりの大阪へ向かいます。

さて、どこでライブをやるのでしょうか?

ミナミなのは知っていますが。

バシッとライブしますぜ。

制作ばかりな最近でしたから、演奏で体が驚いてしまってます。

夜はのんびりさせていただきます。

この先、ミュージックコンベンションが終了するまでは、休める時に休んでおかないと、なスケジュールっす。

ミュージックコンベンションが終わったら、6月かぁ。

今年も半分ってことっすな。

早い。

早過ぎる。

オイラも気合い入れて、やりたい事をやらないと時間ばかりが過ぎていきます。

ミュージックコンベンションよ、早く来い!なんて思ってるから早いのかな?
スポンサーサイト

<< あと3週間なのに | ホーム | 生放送ライブ >>


コメント

楽しかったです!

ラジオ聴いてました!!
部屋で一人盛り上がってました♪去年のクロコダイルでのライブを思い出しました。アルバム持って宮古島に行きますー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きました!

とても心地よかったです。
アルバム買います~。

また早く、ライブで聴きたいです。


ぼよよ~んを超えて

ゲンタさん、生放送ライブお疲れ様でした。
帰宅時間、放送前に間に合いまして
生で聴けました。

お客さん、アリだったのですね。
その場で感じたかったなぁ、、、

音響の問題なのか自分のコンディションのせいか?ラジオからの音はお客アリのライブって感じでは流されていなかったようでしたが。
きっとスタジオで楽しんでいたお客さんへのちょっとした じぇらしぃ のせいでしょうね。(笑)
Birdさんの歌声、ゲンタさんのドラム、義人さんのギター、雄太さんの鍵盤はとても響きました。

『こんなにもblue』では自分でもびっくりでしたが
ボロッボロに泣けました。
部屋聴きでよかったのかもしれません。
びっくりです。  

昼までは不眠状態で ぼよよ~ん でしたが、
もはや、身体を起こしていられないほど

ぐでんぐでん です。

睡眠って、きちんと生きていくうえで大事なのですね。

もし、今 刑事さんが 『お前がやったんだろ!?』 って前置きすらなく怒鳴ってきたら、 『ハイ、、、』 と一言つぶやいて【自白】⇒【冤罪】になるのだろうなぁ。。なんて、くだらないことを思い浮かべております。

何言っているのでしょうか?私。


明日の大阪、休みだし行っちゃおうかな?って思っていましたが、このぐでんぐでん加減では路上で立っていること不可能っぽいので、じっくり休もうかと思います。
U-st出来るようなこと書いてあったし。(出来るのか、出来ないのか?定かではない情報です。)

あ、明日はゲンタさん 大阪御堂筋の路上(シャネル前) でのライブだと思います。
天気もよいとの事です。遠い空の下、大阪はステキな音で満たされているのだろうなぁ。。と想いつのらせています、ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。