プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


最新情報!

宮古島はミヤコニイニイゼミが鳴き出したらしいです。

ゴンチチさんが今年狙っている蝉ですな。

さ、新たにまた出演者が加わりました。

一度、諸事情でキャンセルとなりましたMAXさんが、やはりミュージックコンベンションに出演したい!と言ってくださいまして、今年も登場!です。

ミュージシャン達は気合い入れていかないと、MAXさんにイベントを持っていかれてしまいますからなっ。

去年もヒット曲のオンパレードで、盛り上がりましたからな。

ミュージシャンが到底できないパフォーマンスですから、特にジャズ系のミュージシャンは大盛り上がりでしたな。

開催が近づいて、さらに濃くなってゆくミュージックコンベンションです。

ウシシッ!

スポンサーサイト

<< ミュージックコンベンション前夜祭! | ホーム | イメージの世界 >>


コメント

おぉーーー‼

めっちゃ嬉しいー!!

テンション上がりますっ↑↑

いっぱい踊るぞーーーv-10

MAX!

嬉し過ぎます!
これはテンション上がる情報ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


