プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



相談です

ミュージックコンベンションもさておき、皆さんは11月22日の祝日の前日に、温泉に行きませんか?と誘ったら来ていただけるでしょうか?

本当は土曜日に考えていたのですが、土曜日はその辺りに予約があるらしく、まぁオイラの企画ならばどうしても行きやすい日より、ちょっと困難な日だからこそ現地の助けになるものですから、祝日前日の22日なんてどうかな?と。

これより前とか、後ろとかない、ピンポイントなんですが、オイラも決行するとなると少々怖い日でもあります。

伊香保に午後6時半までに到着していただく感じです。

悩み所でして。

いかがでしょう?

<< 新たに二組! | ホーム | 整理中 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事休んで参加します!

それは失礼しました

ご予算は、決定ではないですが、一番お安いプランで一泊2食ライブ付きで一万円台で!二万円切るものを基本的にはご用意しようと頑張ってます。

オプションで、他の旅館の温泉が入れる券とか、お土産のお菓子を付けたり、みんなで記念撮影などのアイデアを盛り込みます。

ライブ付きだからと言って、普通に伊香保温泉に宿泊するのとあまり変わらないお値段で、通常以上のサービスでお迎えできるように、頑張ります。

いかがでしょうか?

もちろん、ライブは宴会場で!

浴衣でライブっす。

おー!

ぜひ参加させていただきます。
浴衣でライブ、これまたまったり楽しめそうですね~

ところで、現地集合でしょうか?
電車だと遠いかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アタシは行きたいです♪楽しみだなぁ~、浴衣ライブ(^^)

アクセスは

電車だと、群馬県の渋川駅ですね。

高崎駅から渋川駅までが30分くらいです。

そこから車で20分くらいです。

宿によりますが、送迎バスなども考えなきゃ、ですね。

頑張ります。

だいたい新宿からだと電車で二時間、バスだと二時間半くらいです。

11月22日は、いい夫婦の日ですな。

そんなプランも考えておきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってみたいッス

浴衣ライブ、面白そう!

それに、ツアープライスもいい感じです。

紅葉も見れる時期デスよね。どっぷり日本を満喫ですよね。


休みとれたらというか、当日、病欠する勇気があるかどうかだけ。


皆さん、休んじゃいましょう!

私、楽しい事には、どんな事をしてでも実行する変な力が湧いてくるんです。


もち休みます。


一つ、
渋川駅から送迎バス、お願い致します(._.)_


ありがとうございます

渋川駅まで、家から2時間ほどでした。
会社半休でも行けます。
駅から宿までの送迎バスがあれば、ありがたいです。
よろしくお願いします。

すでに10人!

さっき書いた記事なのに、すでに10人の方達が行く気まんまんで、気合い入りました。

ゴールデンウイーク明けたら、伊香保に行って打ち合わせしておきます。

伊香保は、500人がいっぺんに入れる宴会場があるらしいです。

前回の浅草の倍、以上っす。

かなり頑張らないと、形になりません。

500人といったら、去年のミュージックコンベンションの後夜祭の時よりちょっと少ないくらいの人数です。

ブッキングも大変です。

宴会場で浴衣でやってくれるミュージシャンをブッキングしなきゃ!でして。

宿泊のないプランも作りますか?500人ですから。

ブッキングしちゃったら、後戻りできませんから、ドキドキです。

妄想中

火曜の午後に半日休暇を取れば、行けてしまうことに気づいてしまいました(キラっ )

ただし、大宮まで出るのに40分位かかるので、そこからの交通手段によります。でも、6:30着はできそうな気がします~

ゲンタさん

それはもう!!
是非是非参加させていただきたいです。

どんなに飲んでも揺れても。
部屋に戻っておやすみなさいなんて。
いいですねぇ。
また楽しみがひとつ。
いいですねぇ~~。

もちろん!

なんとしても 行きますよぉー!

もちろん☆

なんだか とっても楽しそうな事になってますね~♪

コレは行くっきゃないでしょO(≧▽≦)O

ぜったい行きたい

本当に
企画してもらえるんですか?
私の頭の中では チケット取れるんだろうか などと先に話が進んでいますよ\(^ー^)/

おはよーさん

この手の話題には参戦!
場所は、聞いた事あるが、何処?時間的に?なので、ちょい詳し目に、場所とアクセスはblogの中で載っけてくださな。
コメ見て初めて!そっか行ける距離?遠い?って興味持つからさ(笑)
時間が無きゃ、コメまで読む時間がない時も多々あり。
どの業界、会社・職場・学校・家族間でも、スケジュール調整は早め早めで、叶う問題。
行ってみたい!ヨロシクです。

いいと思います!

祝日の前日って、とてもいい設定だと思いますよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっ!

好反応ですな。

こりゃ、やるしかありませんな。

実際に、温泉地などは震災の影響で今、人が来なくなってまして、まぁ全ての温泉地のフォローは出来ないのですが、一つのアクションとして温泉ライブを企画してみようと考えてます。

今回の伊香保は、親戚がいまして、話しがスムーズに進むので、まずは伊香保から!やってみようと考えてます。

伊香保は、那須の御用邸が出来るまでは、伊香保に御用邸があったらしいっす。

そうゆう古くからの温泉地が今、変わろうとしているパワーも感じていただきたい。

都心から比較的に近い温泉地ですからね。

湯の質も素晴らしい。

ライブをきっかけに、伊香保の素晴らしさをアピールできたら!の企画です。

宴会場ライブは、浅草ホリデーの経験上かなり不思議な楽しいライブが出来るんじゃないか?とイメージ出来ています。

伊香保は、有名な石段の写真があるのですが、その石段で翌朝はみんなで記念撮影をしたいっすな。

そんな企画っす。

この伊香保の企画が次の別府へ繋がるわけです。

こうゆう企画が増えれば、普通のライブも新鮮に感じるかも知れませんぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには半休!

だって、午後休みにしちゃえばいいから、大丈夫!

たまには息抜きも必用ですから!!

やって下さい、是非(*^-')b

眠れないので戯言書いちゃいます。

ゲンタさん、女子は(あ、おっちゃんもかな?)お風呂が大好き♪

ってことで、昼頃には伊香保入り出来るよっ!っていう方々向けに、オプション料金で各旅館の温泉を利用しちゃおう!通行手形 のようやモノがあったらいいなぁ。
あ、半休とって夕方入り組さん用に、翌日にも同様のものがあったらもっといいですねぇ。

温泉地といえばミステリーも付きもの!?ってことで
遊びで伊香保温泉街にキーワード的なものちりばめ、何らかのクイズの答え、あるいはゲンタさんお得意のミステリーの謎解きなんかがあったら、盛り上がりそう?
で、回答編は温泉LIVE会場 あるいは 翌日の階段記念撮影会 にて発表!! なんてね。

そうだ、温泉LIVE記念手ぬぐい(タオル)なんか作っちゃったりしてもらえないでしょうか?
温泉旅館でお泊りの際、歯ブラシとタオルセットが必ず付くでしょ?そんな感じのタオル程度のもので。。
あ、勿論有料ででも。

この一ヶ月くらい、睡眠導入下手になり、さらに眠りの質も悪い為、こんな事考えて気を紛らわせています。

これって今の私の場合、五月病ではなく『LIVE欠乏症』なのです、完全に。



誠に残念ながら

誠に残念ながら、謎解き以外はすでに準備段階っす。

まぁ、謎解きもいいですが、ライブ後の皆さんの興奮を収める手立ての方を悩んでいます。

ライブ終了、はい!皆さんお部屋の方へ!
じゃ眠れませんよね?

そのあたりのことを悩んでます。

参加者全員にイベント手拭いは作ります。

温泉サーキットも出来るようにします。

でも普通なライブじゃないんで、足りない事や、泊まりだったりするのを考えると、まだまだクリアしなきゃならないことがたくさんあります。

悩みますね。

残念、、、

って そんなぁ。。
それどころか、

ひゃっほぉ~い!(嬉しさのあまり、変な表記) です。

自分のスケジュール帳に 伊香保温泉live の文字記入済み。
うーん、秋も楽しみ☆

あ、先日教えていただいたmixi、見ることが出来まして
益々眠れぬ夜に拍車がかかりました。
サルサ5さんもCD発売されていたということも
mixi関連でしり、購入してしまいました。

こちをご覧の方で、!! と感じた方はAmazonで購入出来ますよ☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


