プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


梅雨入り?

沖縄地域が梅雨入りしましたな。

早いな。

いつもなら、ゴールデンウイーク明けてからです。

数年前は、ミュージックコンベンションの前日に梅雨入りとゆう恐ろしい時もありました。

その時のミュージックコンベンションは三日間ピーカンでしたが。

宮古島は、梅雨入りの頃と梅雨明けの頃は雨が降りやすく、それ以外は比較的に晴れやすい。

ゴールデンウイーク以降の梅雨入りが理想的で、ミュージックコンベンションの頃は晴れるわけです。

梅雨入りが早いってことは明けるのも早いってことかな?

となると、6月入ってしばらくして明けると予想すると、あまりいい雰囲気ではありませんなぁ。

でも、海の水温は高そうな気がします。

あとはみんなしてテルテル坊主の制作に励むしかありませんな。

スポンサーサイト

<< 5月です。 | ホーム | 被災地へ無闇に向かうなっ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニュースで見て

早い!と思いました。
3日間は降らないでほしいなぁ
去年経験しているので、降ってもそれはそれで楽しいんですけどね。

今年は夕日を見たいです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


