プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



雲が教えてくれること



宮古島にいるときは、空と自分との関係が近いと言うか、雲の流れに意味を感じると言うか。

川崎にいると、空は遠く感じるのです。

それだけでも、宮古島に行く良さはあります。

今、久しぶりに朝から公園に来てみたら、桜の木は鮮やかな緑の葉で覆われていました。

首筋にあたる日差しがピリピリとしています。

時が過ぎ、自分が日々生きているってことを、他の自然の変化によって感じることができます。

オイラにとっては大切な瞬間が、朝のこの時間です。

空や草木に関心を持つようになったのも、宮古島などで自然の美しさに圧倒されてからのことでして。

それまでは、興味を持つにも自然じゃないものに囲まれ過ぎていて、目に止まらなかった生活空間と意識の中で暮らす日々でしたからね。

ゴールデンウイークですな。

今年は静かなゴールデンウイークになりそうですな。

オイラはライブを見にいく予定が2日間あるだけで、他に何も予定がありません。

ひたすらミュージックコンベンションの制作に励みます。

そして晴れてたら毎朝、公園で土を踏み、雲の流れや草木の揺れ具合を眺めて過ごします。

全ての答えは、自然が教えてくれるはずですからね。


<< テイク1の哲学 | ホーム | 支えあうってこと >>


コメント

Blowin' in the wind

答えは自然の中。

自然に囲まれて暮らしているのに、空を見上げない日が続いています。
晴れた夜には天の川も見えるのに、です。

心に余裕が無いのかもしれません。

明日は早起きして、朝日を浴びようと思います。きっと、答えがありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ご意見を参考にさせていただきます。

まだ、決めかねていますので、思考の範囲が広がって助かります。

ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


