プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


川満で宮古島の話題が

なんとなく車で近くに行ってたので、新丸子で飯食って帰ろか?と。

そういえば先日、シャブちゃん(新丸子在住)に会ったときに、ふく屋が新装開店しましたよ!と聞いていたので行ってみました。

ふく屋は、元々はとんかつ屋で、手打ちの蕎麦もうどんもある店でして、息子が継いでからさらに味が良くなりまして、木造平屋がマンションになってしまうくらいに人気の上がった店です。

カウンターの常連さんと息子の会話が驚きでして。

小耳に挟まった話しですが、どうやら新装するまでの5月間、息子は宮古島にいたそうです。

宮古島の話しをいろんな常連さんにしていました。

オイラは昨日宮古島帰りなのと、何を隠そう宮古島大使なのを言わずに帰ってきましたが。

昔に比べて今は、宮古島もメジャーになりましたな。

宮古島が沖縄県だってことは、今は全国的に知っている。

あとは、今日のふく屋の息子のように、口コミで行きたくなる人達を増やして、宮古島の素晴らしさを日本を上げて守れたらいいんですけどね。

あ、もちろんふく屋はおいしかったっす。

満卓でした。

スポンサーサイト

<< ミュージックコンベンションの変更あり | ホーム | birdのニューアルバム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


