プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



birdのニューアルバム

帰ってきたら、birdのアルバムがマスタリングを終えていました。

発売されるアルバム同様の内容が送られてきていたので聞きました。

当初、ライブレコーディングのアルバム予定に、スタジオレコーディングしたものをミックスしたアルバムです。

ライブがレコーディングであり、スタジオをライブな感じでレコーディングすることにより、不思議な空間が広がっているアルバムです。

こりゃ、もしかして?凄いアルバムを作ってしまったかも知れないぞ?

5月のミュージックコンベンション前に発売です。

ミュージックコンベンションの会場でも販売できるようにします。

もちろん今年のミュージックコンベンションのbirdのライブは、このアルバムのメンバーです!

5月7日に、JFN系列のラジオで生ライブ放送もします。

まずは、これをチェック!

このご時世、レコーディング機器を駆使していないアルバムです。

スタジオレコーディングも、結局はテイク1ばかりが本編に入っています。

これ!買い!です。

素のままのサウンドが、聞けます。

ま、日本の音楽シーンに向けての挑戦状っす。

前浜の波の音入り!

一曲だけ、数年前に山崎とレコーディングした、宮古島をモチーフにした曲が入っています。

いろんな意味で、今年のミュージックコンベンションにぴったりなアルバムとなるはずですぜ。


<< 川満で宮古島の話題が | ホーム | いろんな報告! >>


コメント

楽しみです

NEWアルバムますます楽しみですね~~♪

私、会場で購入しようと思っていたのですが・・・
ポータブルCDプレイヤーを持っていないので、現地で再生できないことに気が付きました(!!)
帰ってから聴くまで待てない・・・。
ちなみに、レンタカーの予定もありません(汗)

仕方ないので、iPodに入れられるようにノートPCを持っていこうか検討中です。
はァ、荷物が増える~~!!
長い滞在中ならPCあると便利だろうと言い聞かせて持っていくかも。

楽しみです!

「こりゃ、もしかして?凄いアルバムを作ってしまったかも知れないぞ?」
不思議な空間が広がっているというアルバム、早く聴きたくて待ち切れません
聴いた事のないものを聴いてみたい、触れた事ないものに触れたい
という本能的な欲求が刺激されてます、前浜の波の音入り!楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました

いよいよですね!!すごい楽しみにしていたので。

5月8日の御堂筋行けないので残念。

5月8日ね!

久しぶりに大阪に行きます。

クリスマスぶりっす。

8日は、オイラが注目している奇妙礼太郎くんも一緒みたいっす。

5月はもう一回、大阪がありそうですし、6月にはデラルス、そしてその後にはbirdの発売記念なライブも予定されそうで、やっと大阪にひんぱんに行けるような感じです。

ヤバい!

待ちきれません(*≧m≦*)!
今すぐ聴きたいです(笑)
こんなに発売が楽しみなCD☆久しぶりです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


