プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の前浜



もっと若いうちに、オイラの腹がバッタみたいに腹筋が割れ、連れの彼女もビキニから滴る水滴が玉になるようなお年頃に来ておきたかった、前浜です。

若い二人が真っ昼間からイチャイチャしていて、羨ましいぞ!

オジサンが君らの年頃は、オジサンは東京近郊の黒い海しか知らなかったのだよ。

それでも盛り上がったけどな。

ウィンディー前浜はさっきから、山崎のHO!からYO!をループしてかけてるぜ。

YO!はなかなか前浜にハマるぜ。

でも、何故?今日のBGMは山崎なんだろ?ウィンディー前浜さん?

ウィンディー前浜のスタッフの選曲っすからね。

オイラは、愛しい前浜にしばしのお別れを言いに来てます。

もちろん、ひとつになりますぜ!

来月は宜しくね!前浜ちゃん。

前浜よ!
お前こそがオイラの海だぜ~~と、こりゃ演歌風な節で叫んでみる。

あと数時間でお別れっす。

スポンサーサイト

<< 帰路。 | ホーム | 最終日の朝に想う >>


コメント

前浜

やっぱりきれいですね~

オリオン飲んで、海を眺めながらぼーっとしたいです。

YO!がはまるのがちょっと意外。

ハマりますが

YO!はハマりますが、前浜で自分のプレイを聞くとリラックスはできません。

ビーチではやはり、AORかボサノバかレゲエが好ましい。

ビーチでボーっとするなら、日本語がダイレクトに入ってくるよりサウンドとしてのBGMがいいのですな。

それにしてもウィンディーは意図的にあれを流したのかしらん?

一番BGMにならないのは、自分の参加した曲ですわ。

ほー

自分の演奏だと、リラックスできないもの?
いろいろな想いがわいてきて、純粋に楽しめないものなのでしょうか。

でも、演奏することは楽しんでいますよね。不思議。

ビーチでボサノバ、いいですね~レゲエも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。