プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


さんぴん茶巡り

昨日からひたすら、さんぴん茶を飲み続けていて、夜の席を巡っています。

アルコールなら夜通し飲めるのに、なぜさんぴん茶はこんなにお腹がガバガバになるのでしょうか?

夜の2時。

イー里からはまだ、カラオケの音が聞こえる宮古島です。

軽く雨が降ってきました。

明日は宮古島内の記者会見。

毎年の恒例です。

宮古島内にミュージックコンベンションをアピールする大切な仕事です。

明日は、本格的なミーティングもあります。

さんぴん茶飲み過ぎで、むくんだ顔で朝を迎えそうですな。

縁があって宮古島に訪れ、いつの間にかイベントを始め、たくさんの宮古島の人達の仲間が増えました。

幸せなことです。

さんぴん茶飲みながら、いろんな話を聞いて今日もまた、宮古島を学びました。

人と人のコミュニケーションがしっかりした宮古島だからこそ、学べることがたくさんあるのです。

多少の変更も出てきそうですが、はっきりまとめてから皆さんにご報告しますね。

それにしても、さんぴん茶を飲み過ぎて、しばらくはさんぴん茶はいいっす。

が、冷蔵庫には初日に買ったさんぴん茶がぁ!
スポンサーサイト

<< 宮古島は雨です | ホーム | いつ食べてもA&Wは旨いのですが >>


コメント

ゲンタさん、こんばんは。
タイトル含め、8さんぴん茶←数えてしまいました
冷蔵庫にもまださんぴん茶(笑)
いろいろご報告、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

それだけ、さんぴん茶を愛飲されていたら
来年は、さんぴん茶大使に任命されるんじゃ
ないッスか?

ゲンタさんの体内、
さんぴん茶で魚が、ちゃぽちゃぽ泳げそう。

想像するだけで笑える。

浮腫んだナイスなお顔で記者会見
行ってらっしゃいませ。


さんぴん茶

すっきりおいしいですね~
宮古島に行ったら、必ず飲みます。
さすがにガバガバになるほどは飲みませんが…

そしてウコン茶もおいしい!効きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


