プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今日の前浜






さて、日中は皆さんのあくまでも視察の為に、前浜に来ていますよ!

オイラの海っす。

最終日はここで、ねっ。

すでに水温はそこそこなんで、5月末にはいい感じな前浜でしょうな。

あくまでも視察なんで。
スポンサーサイト

<< いつ食べてもA&Wは旨いのですが | ホーム | 1日目、まとめ! >>


コメント

視察とは

身を持って体験!?ですか(笑)

ブルーと白が綺麗~~!
同じ日本とは思えない・・・!!

ゲンタさん、気持ちよさそうだなぁ。

・・・なんだかドキドキしてきましたぁ!!

視察?

楽しさニジミでてる視察。
楽しさお裾分け、あざあす。


海で今までの膿出して
生き返った感じが
ガンガン伝わってきます!

リハビリに宮古の海は
贅沢だけど最高にイイっすよね。


来月が楽しみでっす。


いいなー

隊長!

視察お疲れ様です!

この青い海~を1ヶ月後にも見せてもらえるように、
宮古島さん、そして前浜さんによろしくお伝えくださいっ。

いいな!

いい~な~!

これ見よがしに~!!

っていうか、本当に視察ですか?
ホント?
疑いの眼(笑)→ (―×―)

仕事中の私は、いいな~と、
羨ましく見てました。
でも、1か月とちょっとでそこに浸かれるんですよね!
もう少し頑張ります!!

飛行機の席指定しましたが、
結構いっぱいですね!
去年以上の人が来るんじゃ…

実家は被災しましたが、
昨日からようやく上下水道が使えるようになったみたいなので、
心おきなく今年も5度目の宮古島&ミュージックコンベンションを楽しみます!

大使

この写真待ってました!
ただ私達が行く時はこんな独り占め出来ないよー

うらやまし。

視察?!

うらまやしすぎですって

眩しいゼ、ゲンタさんヾ(≧∇≦)

ゲンタさぁ~ん、羨まSea(´д`)

バストアップの画像のみは、意図的?
新しい水着なのかしら??

空も海も、ゲンタさんの笑顔も
キラッキラ☆彡していますね!!

早く行きたいヨォo(^o^)o

待ちきれないっ!!

あ~お~い~~~!!!!!!


今日は朝からデラルスのベストを聴いて溢れんばかりのテンションです!!

写真見たらもうダメだ~、
帰ってDVD見ます♪♪

わー!

やっぱりきれいですね~すごいなぁ前浜。
ゲンタさんもリフレッシュしてますね。
早く行きたい!

ゲンタさん

おぉぉ~。。。
こんなに、原色が。ハッキリ写真に!!
すっかり初夏?夏?なのですね。
美しいです。

ゲンタさんは、、、自然に馴染み過ぎております。
それは凄い事だと。私は思うのですが。
良いお顔!!
早くちゃぽちゃぽしたいなぁ。。。

あなたの海ではないです。

そうなんです

ずっと前浜に片思いなんで、ひとつになった時くらいは、オイラの海だぜ!と思っていたい恋心をわかってやってください。

愛してるぜ!前浜。

視察~なのかしら?!

やっぱり、そうしますよね。(笑)

今年こそはっ!

前浜で、ちゃぽちゃぽしたいですね。

一人だし気兼ねなく、のんびり漂ってみたいですね。

「瀕死のジュゴンが、打ち上げられてる!?」って

救助されたりしないように、控えめにちゃぽちゃぽしたいと思います。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


