プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


バナナケーキの義援金

ミュージックコンベンション・ミニ!と浅草ホリデーで、バナナケーキ販売をしました。

宮古島はモンテドールからバナナケーキが送られ、イベントに使ってくれ!と、スポンサーとしての提供でした。

オイラは、宮古島をアピールする味を多く広めたいのと、義援金を集める気持ちと、ライブに来てくださった人達に少しでも元気になってもらいたい気持ちで、勝手に正規の半額以下の値段を提示し、あとは皆さんのお気持ちで!と販売させていただきました。

¥46193集まりました。

ありがとうございます。

これを義援金として、どうしたらいいか?をモンテドールに相談したところ、宮古島のミュージックコンベンションに設置する義援金の募金に足して欲しい、と言われましたので、そうさせていただきます。

百円玉がいっぱいになるはずの義援金の箱を空けると、五百円玉や千円札、中には一万円札も入っていました。

皆さんの気持ちを、復興の為に寄付させていただきます。

いろいろ、ようやくオイラの周辺も仕事の動きが出てきました。

今一つ、スッキリとした気分で取りかかられないものを背負ってはいますが、歯をくいしばって働きますぜ!

明日の夜は、第三木曜日です。

琉球ホリック!

琉球ホリックをあと二回やったら宮古島ですな。

日々、やることが多くて目が廻ってますし、余震がなくても揺れてる気分が続いていますが、気合いで頑張ります。

明日はたっぷりDJしたいぞ!

アナログ持っていこうかなぁ?

とは言え、明後日は水木巨匠からのご指名で、昼から5曲もレコーディング!

その足で夕方にはbirdのトラックダウンもありますから、大変な2日間となりますな。

あと約1ヶ月で宮古島っすな!

オイラは24日から、打ち合わせで数日行ってきます。

前回は、宮古島に行って帰って入院でしたから、今回は肝に命じて宮古島入りします。

向こうの雰囲気は、写真付きでお知らせしますね。
スポンサーサイト

<< バタバタっす | ホーム | お楽しみは? >>


コメント

バナナケーキ

先日のミニ!でチョコミントバナナケーキを買いました。
しっとりしていて、やっぱりおいしいですね~
しかも激安でしたね!

ゲンタさんはハードスケジュールが続くようですが、
あまり無理しすぎないようにしてください。

宮古島まであと1ヶ月。
ときどき空を見ながら宮古島を想っています。
本当に待ち遠しいです!

義援金かぁ~

今年も「幟」を考えつつ。。。
会場に一枚・持ち帰りに一枚。
デザインが好きだから、2枚暖簾のように
ぶら下がっているのですが・・・。

本当は、ポスターで飾りたいくらい
素敵なデザインだと思っています。

で、会場を「幟」で飾るのも雰囲気出るけど、
「どうせ使うなら花火資金にならないかなぁ?」
なんて考えたりしています。
(花火挙げるのに、どのくらいお金掛かるんやろ?なんて調べたり・・・)



花火

花火は苦戦中です。

初めての催しなので、いろんな許可が大変で、浜辺は宮古市、海から沖縄県、など手続きも大変でして、宮古市に主催になってもらい寄付金を集めようと考えていたのも宮古市主催がなくなり、ミュージックコンベンション主催となりそうです。

ノボリで寄付金をお願いすることとなりそうです。

まだ、決定していないのでインフォメーションも出来ませんが、宜しくお願い致します。

バナナケーキ

美味しいですよね。

そういえば、ミニ!で買いました。
少しでも義援金のお役にたてたのなら嬉しいです。


買ったバナナケーキは、私にとってもう一人の母親のような、いつもお世話になっている大切な人に送りました。


沖縄のものは、とてもチカラやパワーを感じるので、とても嬉しかった。と喜んでくださいました!


ゲンタさん、とても忙しいとは思いますが、お身体大切になさってくださいね。


琉球ホリックでいい感じにリラックスできるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


