プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備、始めましょう!

遂にミュージックコンベンションも近づいてきてますな。

なのに、まだポスターとフライヤーが来てません。

出演者の決定が遅れてしまって、なやなやうまくいかなかったんでして。

とは言え、ホテルもかなり予約でいっぱいなようでして、リピーターの人達の口コミ中心なイベントの強みを感じています。

明日くらいには来るかな?フライヤー。

昨日は急遽、作ったフライヤーを撒かせて頂きました。

今年のミュージックコンベンション用に、ビルケンの新しいのをネットで買いました。

ビルケン、新しく出来たシリーズは、コルクじゃないソールで、水に強く、しかも安い!

デザインはビルケンのままなので履きやすい!

これ!良さそうです。

高いっすからね、ビルケン。

宮古島で履くと、塩ですぐ錆びてしまうので、いくつもダメにしてきました。

コルクも割れちゃう。

今度のビニール素材はいいっすよ!

すでに何を着るか?を考え始めました。

水着はまだ、おニューを手に入れておりませんが。

水着の前に体を作らなきゃ!ですな。

スポンサーサイト

<< お楽しみは? | ホーム | 映画の中ようなライブでした >>


コメント

それいいですね!

水に強いビルケン!
いいですね!

私も買おうかな~。

去年の宮古でライブ中の雨でビルケンびしょ濡れで、コルクが水を吸って、次の日も湿ったままなかなか乾かなかったので。。

ビルケンと島サンダルと交互に履いてました!

私も、宮古で何を着ようかな~とさっきまでネットでいろいろ見てたところでした☆

ノースリ短パンでいたいけど、日よけ対策もしないとですし、、女子は大変ですっ。

毎年1人でもすごい荷物になるのに今年は2人分ですから、服と靴考えないと‥です。

それと、自転車。
折りたたみのを送ろうか考え中。
送り賃って高いんですかね?
レンチャって後ろ付いてないタイプのが殆どだったような記憶が。
免許持ってるのに運転出来ないのね。
自分の運転で宮古を走るのが夢です。

それと、ダイエットです…
一昨日息子に「おかん肥えたんちゃう?」とバレてしまい…

加圧のインナーを買おうか、夜のビールを止めようか、歩くか。

ダイエット成功された方がいらしたら、ここだけの話、教えていただけませんかねf^_^;?

おNewの靴♪

宮古島で見るのを楽しみにしています☆
私は専らcrocs・・・
今年は水着で前浜ライブを楽しもうかなぁなんて考えてます(^^)

オフィシャルツアーの申込みが完了して安心しちゃってましたが、荷造りもしないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は

今年は、一応こちらからの要望で、オフィシャルパッケージツアー以外の人達にも送迎バスを使用できるように話をしています。

そして、前浜のフリーライブも送迎バスを運行することにはしました。

それらの経費を加えて少々チケット代は上がってしまいましたが、タクシーの往復などで計算していただくとお安くなるはずの設定です。

宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。