プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、思えば

朝、地震が目覚ましになっちゃってますな。

桜も散り始めて、次の季節へ向かっているようです。

今日はレコーディング。

奇妙礼太郎さんと言うボーカリストです。

本当はミュージックコンベンションに誘いたかったくらい素晴らしいボーカリストなんですが、逢うタイミングがなく、今日初対面となります。

明日もレコーディング。

これはアニメの音楽です。

こうやって仕事が動いてくれたらいいのですが、なかなかまだ音楽シーンはうまく回ってません。

今、ライブハウスやホールは、振替で大変らしい。

なかなか具体的な動きが連絡ないですな。

フジロックやサマソニもどうなるんでしょう?

外人さん達は今、日本に来たがらないんでしょうから。

オイラの関わっていたイベントはほとんど開催するようです。

今や、ライブを打ち始めてきた世の中ですが、つい数週間前のミュージックコンベンションの開催を決めたあたりのムードは辛かったっす。

だけど、あの時期に開催を決めて制作を始めて、やはり今はギリギリの決断時期だったのが痛感中です。

まぁ、アタフタしております。

イベントとしてデカいですし、離島なんでしっかり準備も必要でして。

その分、気合いも入ります。

あの時期に開催に踏み切って良かったです。

今のドタバタの苦労より、自粛して何もしなくなった虚無感のほうが怖かっただろうし。

かなり周りは、宮古島に向けての目標に元気になれています。

ミュージックシェルフ、見ていただけましたか?

オイラのオススメの音楽も紹介しています。

特に、ジョアン・ジルベルトとマイケル・フランクスと古謝美佐子さんのアルバムは一家に一枚!

購入もし易いシステムです。

あなたの音楽生活が豊かになるアルバムなはずです。

チェックしてみてくださいな。

さ、レコーディングに行ってきます。

新しい音楽を作るぜ!

EGO-WRAPPIN'は、浅草ホリデーに気合いビンビンでした。

楽しみですな。
スポンサーサイト

<< イメージをストックしましょ! | ホーム | 負けました。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージックシェルフ見ました

情熱が伝わってきて、体温が1℃上がりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご褒美♪

ゲンタさん、お早うございます。

怒涛の一週間が先ほどの勤務終了にて一区切りしました。
朝の日差しが眩しいです。

頑張った!私、のご褒美で人生初、生パンダを見に上野へやってきました。
子どもの頃からのあこがれ、でしたから。パンダ。

そして、日曜日は浅草ホリデー!
先週、デジルのliveに行き 椎名純平さんの魅力にまたもや、やられました。
気持ちいい音楽に浸りたい!
日曜日、楽しみにしています。

今日は アニメ のレコーディング!?
ゲンタさんとアニソン、意外でしたが
どうやら、最近のアニソンは子供向けとは思えない作品らしいと聞きました。
いい音楽に触れた子供たちがこれからの日本のミュージックシーンを担ってくれるといいですね。

お仕事、いってらっしゃい。
素敵な音、生み出してくださいね。



昔のっす

企画は分からないんですが、トリトンとかバビル二世とかの昔のアニソンをレコーディングするようです。

当初、打ち込みだったら歌う方が生のドラムじゃないと歌えない!と言うことで急遽、生に差し替えです。

打ち込みが嫌だ!とゆう歌手の方に応えたいじゃないっすかぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。