プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



朝はパン!

朝起きて、気持ちよく町に向かい、パン屋さんで朝ご飯にするサンドイッチなどを買っての帰り道です。

春ですな。

坊主だったモミジの木に、新しい葉が生えてきました。

夜中にメールが入っていて、多良間牛バーガーをやってくれていた人が入院中で、今年の多良間牛バーガーは無理かも?との連絡がありました。

ミュージックコンベンション周りの宮古島スタッフは、病気になる人が多いのです。

必ずって言っていいほど、誰かしら重い病気となってます。

そろそろ若手が頑張ってくれないと、ですな。

7回目ですから、スタッフも年齢的に大変になってきていますからね。

皆さんもミュージックコンベンションまで、体力を付けて健康的に参加していただくことを願います。

今日は、昼の部ミーティング!

やっとミュージックコンベンションの全貌がはっきりします。

オイラが気分で制作したタイムテーブルに、現場の意見を盛り込んで正式なタイムテーブルに仕上げるミーティングです。

桜もピークですな。

17日の浅草ホリデーの時にも桜は残ってそうですな。

隅田川は絶景でしょう。

出来れば、お客さんとして参加したい今回の浅草ホリデーです。

昼間っから、日本酒あたりをキュッとひっかけて、浅草をブラブラしたいっすな。

今度の日曜日!

浅草寺横のアミューズミュージアムにて、午後6時半、開場です。

屋上からは、右手に江戸からの浅草、左手にはスカイツリーを見ながら、今を満喫できるようなスペースもあります。

気持ちいいよ!

出演は、椎名純平とEGO-WRAPPIN'。

お待ちしてますぜ!

<< 純粋にスゴい音楽をやりますぜ | ホーム | 大豆の話(宮古産ではありません) >>


コメント

浅草ホリデー

楽しみにしております。
飲み過ぎないように、気をつけます。
今回もカレーはありますか?

多良間牛バーガー、今年も意気込んでいました…
早く回復されて、お元気になりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


