プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島で逢いましょう!


そこにはいつでも波がゆったりと刻まれています。

青、と一言で片づけられない、複雑なコントラストのマリンブルーが広がります。

風は優しく頬を撫で、サトウキビ畑を駆け抜けていきます。

人口の音のしない空間に身を置けば、地球とひとつに繋がってゆくのがわかるはずです。

長い、長い夕暮れは、全ての時間が止まります。

そこに集まった人達の優しさで自分も優しい気持ちになることができます。

細胞のひとつ一つが自然と一体化していくのを感じてくれば、生きていることへの感謝、周りの人達への感謝、そして地球や宇宙への感謝でたまらなくなります。

それが宮古島です。

心を開放して、周りの自然に己を晒して、漂わせば理屈抜きの答えが見つかるはずです。

ミュージックコンベンションに参加する時の気持ちはみんなバラバラでも、最終日にはみんなで確かめられるものがあります。

らぶ!とぴーす!と感謝!の想いを確認するために、ミュージックコンベンションは存在するのです。

娯楽であり、趣味趣向であり、文化であり、運動なのです。

こうやっているときでも、オイラの心には前浜の海が静かに不規則な波を刻んでいます。

宮古島がオイラの中にいるのです。

あなたも宮古島と繋がって、自然の一部としての自分を確認してもらいたいと、余計なお節介がこの文章を書かせているわけです。

同じ空、同じ雲、同じ夕日なはずなのに、なぜだか宮古島では全てに意味があるように思えてきます。

しかし答えがないのが自然の圧倒的な大きさと強さです。

今、この時期だからこそ確認しに宮古島へ行きましょう。

ミュージックコンベンションの音楽は、ダイレクトに届きません。

全て自然とゆうフィルターを通して伝わってきます。

それがミュージックコンベンションの特別な部分です。

他では味わえない感動が必ずあります。

その感動は、あなたの宝物にきっとなることでしょう。

5月末に、宮古島で逢いましょう!


らぶ!ぴーす!
スポンサーサイト

<< 初恋みたいだ! | ホーム | 今日という日 >>


コメント

宮古ブルー

グッと引き込まれる画像と
それに引けをとらないほど
魅力的文章、、、

参加 というボタンがこのblog画面にあるならば
誰もが無意識にクリックしてしまうことでしょう!



今日

体型チェックのために水着を出してみたところ、
袋から白い砂が出てきて、宮古島のビーチを思い出しました。

50日を切りましたね!なんとかしなきゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。