プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ伊香保へ

サントリーホール二日目、気持ちよく演奏させていただきました。

打ち上げも、ノンアルコールビールでフラフラになりながら、お先に失礼して寝ました。

テレビでやったり、YouTubeで流したり、と被災地に音楽を届きやすくするようですな。

オイラ今日、たくさんの仕事を抱えながら、伊香保の親戚筋の温泉へ行ってきます。

伊香保も、自粛ムードで大変らしいし、オイラも伊香保への想いやなんやあって、行ってきます。

この所の疲れも取ってきますわ。

スポンサーサイト

<< 嬬恋村ナウ | ホーム | ひらめいたのですが >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

ゲンタさん、お久しぶりです。
ケータイを変えて、ここのブックマークをするのを忘れて、何ヶ月も見てませんでした。すいません(^^;;
まさやんのFC会報に「ゲンタさんの入院が…」とあり、なぬっ( ̄◇ ̄;)と思って慌ててブログを検索して、読んだら宮古島行きたい熱が、今最高値を更新しました‼
ラジオでの音源を聴いたときは、病み上がりなんて微塵も感じなかったので、更に驚きです。
サントリーホールも大成功だったそうで、本当にお疲れ様です。
ところで、本当に久しぶりなので、ピントがずれてるかもしれないんですが、パッケージツアーについては、どこで調べたら良いんですか?

是非、水沢うどんを!

温泉、いいですねぇ。

景色も風情ある感じなのでしょーか。

心身ともに癒されてきてくださいね。


伊香保かぁ~。いいなぁ(>。<)
もう、到着して一息、親戚筋様にご挨拶も済ませて
鉄分豊富な伊香保の湯に、チャプチャプしているころかなぁ(●^o^●)

溜まった疲れ、ザブザブ、ジャーっと洗い流して下さいね!

もし、もしもですけど
伊香保温泉liveのアイディア浮かべる余力がでてきたら、嬉しいなぁなんて思います。
温泉地の浴衣でlive、ウキウキ出来そう。

石段にて

石段登りでヒイヒイ言ってます。

オフィシャルパッケージツアーは、美ぎ島ミュージックコンベンションのホームページか、ミュージックシェルフにてお申し込みできます。

ミュージックシェルフ、第二弾が!

きのうのサントリーホールに参加しました!
席がステージサイド席だったのでゲンタさんの表情がよく見えました^^
情熱的ですごくたのしそうで、見てて楽しい気持ちになってワクワクしました!!
オーケストラホールで、アクリル板(?)のようなしきりがあったり、スネアにタオルを被せていたり、調整が大変だったと思いますが すっごく楽しかったです^^*
元気になりました!
ありがとうございます!

まだまだだね

石段でヒィヒィなんて、運動不足です(笑)

意外に打ちのめされているのは、都会人ですよ 
不謹慎かも知れないけど「人間の力」は、これからですよ!

思い出した!!

うふふ、伊香保温泉は石段だらけですものねo(^-^)o

ゲンタさん、ご存知?
群馬県といえば 上毛かるた!
い のふだが伊香保です。
「伊香保温泉、日本の名湯」 です。
この読み札が夕方は思い出せなくて、モヤモヤしていましたが、ようやく思い出しました。
同じ温泉地くくりでは
よ の札に
「世の塵洗う、四万(シマ)温泉」 がありまして、その絵札はご婦人湯の妖艶(笑)でして、、、
このカルタ、群馬ではかなり通じます。
試しに、この二つを覚えて地元の方に投げかけてみてください。
あ、親分札はやはり
つ の
「鶴舞う形の群馬県」 ですか、ね。

温泉live、余興で上毛かるた大会、、、盛り上がる、か!?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです♪

サントリーホールでのライブ、お疲れさまでした♪

…見に行きたかったなあ(涙)

いずれにしても、温泉でしっかり疲れを癒してくださいね(´∀`*)

六本木の桜、きれいでしたね。伊香保も、もう咲き始めたのでしょうか?

今年の桜は、心にたまった思いを浄化してくれるような気がします。
自然の力に打ちのめされ、又、救われもする。
音楽も生まれた経緯を想像すれば、きっと自然の一部なんだと思います。人間も自然の一部なのに、いつからか自然を支配しようとするようになってしまった。
元に戻ることは難しくても、自然ともう少し仲良くつき合っていくことを考えていきたいものです。謙虚な気持ちで。

サントリーホール、まだお体、本調子ではないのにお疲れ様でした。
二日間とも、とてもとても素敵な時間、空間を満喫させて頂きました。会場全体が一体となって、一人一人が放出したエネルギーがまとまって大きな大きな元気玉(ドラゴンボール…ご存知ですか?^^)になってホールを包み込んでる感じがしました。

温泉でゆっくり休養なさって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。