プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


サントリーホール初日

今日はたっぷり疲れました。

小さな音で演奏、そしてモニターはヘッドホンとゆう過酷な条件の中で、めいいっぱいやりました。

初日な感じでしたわ。

で、明日が千秋楽。

たった二回のライブ、少ないリハーサルでしたが、とりあえず初日を終えることができ、ホッとしております。

明日も頑張りますぜ。

なので、さっさと寝ます。

明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト

<< 公園のベンチにて | ホーム | 人情 >>


コメント

低い声の歌なごみました。

ありがとう

初日、素敵でした。

サイドも、もったいないくらいの格別の空間でした

明日が千秋楽とは惜しいです。またいつか、素敵な大楽団でもお願いしたいです。

開催の勇気も、素敵な音楽もありがとう。。。元気が出てきました。

ではワタシも。オヤスミナサイ


ゲンタさん、初日、お疲れさまでした。

素晴らしい一夜をつくりあげたことでしょうね。☆彡

明日の千秋楽、さらに素敵なマジックを披露されるのかしら。

おやすみなさい(^_-)

音色の風

ライヴ。お疲れさまでした!
そしてヘッドホン。
ほんとにお疲れさまでした!

音楽の力はもちろんですし、「音色の風」も吹いてましたよ-!!
ボンゴのパラパラってきれいな響きもカホンのビィトも〃
芳醇でコクたっぷりな音色ありがとうございました☆

明日も素敵な音色響かせてくださいね-!
めいいっぱいお仕事しながら願ってます‥☆

さすがサントリーホール

弦の残響がすばらしく心地よかったです。

ラッシュ・ストリングスのメンバーも見覚えのある方た

ちが多く五年前を思い出しました。

ゲンタさんもお元気になられて安心しました。

明日もパワーを届けてくださいね!


う~~ん

なんと感想を言えばいいのかよくわかりません。
ただ・・・とっても気持ち良かった。
音がシャワーみたいに降り注いできてその中にすっぽりくるまれてる感じで。ず~っと聴いてたかったです。演奏してる方達はたっぷり疲れてそんなの無理だってことはわかってますが(笑)
とにかくとっても気持ち良かったです。
明日、もう一度聴いたらもうちょっと気の利いた感想が言え・・・ないだろうなぁ、きっと(^^;)

ゲンタさん

おかえりなさい。
そしてお休みなさい。
夢が見られないほどぐっすりでしょうね?

それから、おはようございます。
今日もぽかぽか。良い天気でありますように。

ゲンタさんの姿かわいかったです。
久々に素晴らしい響きの音を聞いて感銘しました。
演奏してる方々も気持ち良かったのでは?
本当に行って良かったです。




お早うございます、ゲンタさん。
昨夜はグッド・スリープでしたか?

今日は昨日よりさらに春の日差しが期待出来そうな朝ですね。
桜もあっという間に満開になりそうだし、
加えてミュージックコンベンションの動きもゲンタさんの頑張りっぷりで、かなり進んでいて嬉し!びっくりです。( ^o^)

今夜のサントリーホールも素敵な時間が
その場にいる方々皆さんに
流れますように!!

では、お仕事行って来ます(^_^)/

前におっしゃっていたように、みんなのエネルギーが電力に変換されれば良いのにっ!…という瞬間がたくさん!たくさん!ありましたねっ☆

わたしは興奮しすぎて、帰ったら熱出ました(^_^;)

今日はふらふら出勤中です~

お疲れ様です/

初コメントです(^o^)
5日のサントリーホール見に行きました
ほんと最高に楽しめました
2日で千秋楽はもったいない!!
小さい音で雰囲気だすのは難しいですよね(´;ω;`)
さすがです

ワインが飲みたい連呼する
ゲンタさん素敵でした 笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


