プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


晴天です

自粛もそろそろ、との話しがメディアとかで騒がれてきましたな。

まぁ、自粛は本来、個人単位で控えよう!と言うもので、他人に強制する為の言葉ではないのであります。

いろんな想いが交差する先月の日本でしたから、あらゆる事に耳を傾け、自分の信念を見つめる時間が出来ました。

キャンセルしたスケジュールが今、一斉に動いているようです。

そうじゃなくったって落ち込んでいた音楽業界にさらなる打撃で、日本中に音楽を届けるのがさらに困難になることでしょう。

オイラも、東京を基本に活動する方法で繋げていくしかないと考えてます。

この前、浅草にフライヤーをまきに行ったら、外国人観光客の少ないこと。

いろんなことで日本経済は凄い打撃をうけてますな。

被災地に直接的に支援することも大切だけど、まずは日本の経済を安定させないことには、長くかかるだろう被災地への支援も途絶えてしまうのでしょう。

まだ先は見えないけど、1日を一所懸命に生きること!が一番必要ですね。

仙台の仲間が、近々チャリティーイベントを開催することになりました。

オイラも全面的に協力する気持ちです。

日々の生活も大変ですが、音楽で出来る事を一所懸命やることがこの仕事に人生をかけてきた運命とでも言うのでしょうか?今はやれることを信じてやる!と心に決めています。

川崎は雲ひとつない晴天です。

桜もかなり咲いてきました。

今日から2日間、サントリーホールでライブします。

今日のような、晴天で桜が咲いてるような、爽やかな音を出したいですわ。

もう最悪の時は過ぎて、一歩一歩ゆっくり希望に向けて歩んでいることを信じたいです。

スポンサーサイト

<< 人情 | ホーム | 緩い注意事項 >>


コメント

頑張ってください(^0^)/☆☆
応援します(^0^)/☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サントリーホール

今帰りです。震災の影響が仕事にも生活にも押し寄せて疲れ気味な日々でしたが、被災地のかたの事を思うと弱音など、と抑えていました。今日は久しぶりに元気の素をいただきました!
また皆で頑張っていきましょう。
素敵な音と時間をありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


