プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



緩い注意事項

ミュージックコンベンションは、全席自由!

チケットは当日、会場にて販売しています。

前売りはありません。

オフィシャルパッケージツアーにはチケットがついてきます。

全席自由だからと言って、一番前に開場時から席をキープするのは自粛!してくださいね。

自由なんで、その方達次第ですが、きっとお目当ての出演者は暗くなるまで出演しません!

宮古島の太陽を日中、一カ所に留まって当たったら、倒れます。

全席自由ってことは、自由なのでして、最後の方は後ろから人がドカドカやってきます。

開場時からここを取っていた!なんて話しは宮古島の自然の中では通用しません。

自然と自由に戯れるイベントですので、盛り上がれば前に行く人達がいっぱいなのは想像通りなわけです。

あとは皆さんにお任せします。

カメラチェックはしてません。

が、出演者を写すことは、肖像権とゆう法律もありますので、止めてください。

川満の2日間は、アルコール類の持ち込みを禁止しています。

お子さん連れの方達などは、お子さんの為のものとかは持ち込めるような緩いシステムです。

中学生未満は無料です。

が、オフィシャルパッケージツアーでお越しの中学生未満の方のチケットの払い戻しはいたしません。

オフィシャルパッケージツアーってだけでも激安ですから、ご了承ください。

南の島に来ますと、ついつい浮かれますが、浮かれて結構!

しかし、街中は宮古島の住民の皆さんが日々、暮らしている街です。

皆さんが地元では行わないような行動は、なさらないでくださいな。

特に、水着でコンビニやスーパーに行くのは厳禁ですぞ!

訪れる前より綺麗な宮古島にして帰ろう!をスローガンにしているイベントですから、ポイ捨てはやめましょうな!

以上!

あとは日焼けと熱中症に気をつけていただければ、です。

自己責任でお願いします。

かなりサバイバルなイベントです。

毎年、自由過ぎてお叱りの声もいただきますが、相変わらずの自由を提供いたします。

ルールとか、モラルとか、主催側からは言わずに皆さんを信じるとゆう信頼関係で7回目も続いてます。

あくまでも主役は宮古島です。

宮古島をある程度は予習して参加されるといい旅になります。

初参加の方は特に、何かひとつは音楽以外の目標を持ってミュージックコンベンションに参加されるといいのでは?

ライブだけじゃ、もったいないです。

宮古島にある素敵な事を体感していただきたいです。

見所もたくさん、なんてったって海は素晴らしい。

ご飯も泡盛もご機嫌です。
ダイビング、シュノーケリング、ゴルフ、いろいろあります。

ただ、ポーッとするのもいい。

全てをパワーに変えて帰っていただきたいっす。

何しろ一番の心配は、紫外線が東京の8倍!ってことでして、日焼けと熱中症には注意してくださいな。

わからないことは、ドンドン質問してくださいな。

<< 晴天です | ホーム | 音楽に入る必要性 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

今年もよろしくお願いします。

いろいろありましたが、準備は着々と、いや!猛ダッシュで進めています。

今月にまた、打ち合わせで伺いますので、通年の感じでよろしくです。

こんにちは。ゲンタさん。沖縄本島から参加
予定です。前売券は無い、当日券は必ずある。
とのこと。なんか心配だけど、なんかシンプル
でいいですね。

売り切れはありえないというのがいまひとつ
イメージできないのですが、でも、信じて
飛行機と宿を取りました。

来月が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


