プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オフ!



宮古島は今日、海開き!

ミュージックコンベンション宮古島スタッフである人達も今日は、海開きに行ってスタッフをやっています。

川崎は冬が戻ったか?のように寒い。

宮古島は晴れ、めちゃくちゃ暑いらしい。

今日から堂々と泳げる宮古島です。

川崎は寒くて、神経痛で目が覚めたオイラです。

今日は久しぶりにオフ。

世間も日曜日だし、本当にこのところ、睡眠時間も削ってやってきましたから、休みます。

倒れたら、何も出来なくなりますからな。

今日は、基本的に休み!

体が動きません。

読書して過ごします。

節電ですな。


海開きのBGMは、これ!らしいっす。
スポンサーサイト

<< 練習するぜ。 | ホーム | 感謝の日、終わり >>


コメント

心と体の休息。

ゲンタさん、こんにちは。
海開きなんですね。
一日ゆっくりと休息してくださいね。

私もオフ!

なんだか効率?能率?が悪くいつもはサクサクやれる仕事が まぁ~はかどらない
こんな思いを感じてる人はきっと沢山いるんでしょうね

オフ日は思いっきりオフして充電しましょ

壁の前浜ポスターを眺めつつ 泳ぐ自分を想像しながらね

お疲れ様です。

宮古島の海も、BGMも最高ですねっ!

ゲンタさん、今日は、身体をゆっくり休めてくださいね。

ミュージックコンベンション初体験♪

今年の夏は、初参加の宮古島から始まります。

サルサは夏だけのものじゃないけど、夏にサルサは外せませんわ

踊れるように練習しようっと!



お仕事スイッチ、オフにして、どうぞごゆっくり。

宮古島の海

今年もきれいですね!
よいお休みを過ごせましたか?

今日UVカットの帽子を買いました。
去年宮古からの帰りにどこかで落としてしまったので。
SPF50の日焼け止めも。明日は有給休暇を申請します!

カウントダウンカレンダーも♪

このブログの海の写真もとっても綺麗!!

そして、カウントダウンカレンダーの4月の写真☆
「なにこれー!!」と歓喜の声をあげてしまいました。
透き通っている…。美しい。。。

5月末が本当に待ち遠しいです(^^)v
オフィシャルパッケージツアー、無事取れました。
少し問い合わせたいことがあり電話をしたのですが、
沖縄ツーリストの方、とっても親切でした。

ゲンタさん

すっかり、夏モードなんですねぇ、、、
あと少しで、この空と、最高の音楽が感じられるなんて。
日本は広いのかな。そうではないのかな。

ホントはちょっと。
自然が恨めしかったのです。
憎いに近いくらい。
今日も風が冷たかったですね。
でも春は、夏も秋も冬も、必ず来てくれますよね。
日本は四季があるから美しいのに、矛盾している自分です。

このジャケット。大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


