プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の日、終わり

感謝の日、終わりました。

うねりました。

この為に音楽をやってるんだな!と感じる音の波を作り出すことが出来ました。

存在しているけど無に近い時間が生まれるのです。

その時間帯こそ、らぶ!とぴーす!な時間帯です。

歌詞で涙する感動とはまた違う、音のもつ力です。

ある歌が好き!とは違う次元の音楽です。

もしかしたら、ヒット曲ってものには、ほとんど含まれない瞬間のうねりです。

これは、出来ないミュージシャンもいるし、感じないオーディエンスもいる瞬間なのです。

しかし、音楽でトリップするのは、この瞬間でしかありません。

オイラは、この瞬間の為に音楽をやっています。

この世で一番、美しい時間です。

そんな瞬間を何度も作り出し、今日は終わりました。

打ち上げは、ささやかに王将の餃子が一人前!

いろんな想いを込めたライブでした。

三宅さんとオイラは、やり方は違うけど、すごく共感できます。

今日の打ち上げの餃子一人前の意味は、今後のオイラの音楽に対する姿勢に強いアクセントを付けたはずです。

打ち上げは必要。

でも、今は派手にやる雰囲気じゃないですもんね?

餃子一人前でも、ライブが盛り上がれば熱いトークの繰り広げられる打ち上げとなります。

いい夜でした。

次のナイスミドルwithニューブルーデーホーンのライブは、ミュージックコンベンションです。

がっちりうねりますか?
スポンサーサイト

<< オフ! | ホーム | 質問などはご遠慮なく。 >>


コメント

感謝!!

いいライブでしたね。
三宅さん、ナイルミドル、ニューブルーデーホーンのみなさんの揺るぎない音楽への信念を感じました。

アンプラグドの「スローバラード」「いいことばかりはありゃしない」は、力の限り一緒に唄って、今ちょっと喉が痛いです。

私には、やっぱり音楽が必要です。

ゲンタさん、どうもありがとう。
宮古島でのステージも楽しみにしてます。

意気地なしのオーディエンスです。

今夜の下北沢、感謝の日は
うねることは間違いなし!だったため
そのばに行くことに、おじけづいてしまい 
会場に行くことが出来ませんでした。

ミュージックコンベンションでは心底楽しめるように、あと2ヶ月弱心身、物理的にも準備しなきゃ。そう改めて感じる夜なのです!

感謝の気持ちで一杯です。

ゲンタさん、おはようございます。


「感謝の日」ライブ、言葉でうまくいい表せない位、とっても心地よかった、気持ちよかったです。


想いが同じってだけで、安心して、音楽に身を委ねられるって感覚でした。


今、改めて注目されはじめたあの曲も演ってくれましたね。
三宅さんの表情がいつもと違いました!
ものすごいメッセージを感じました。


あまりにも楽しみにしていた、いいライブだった時って、言葉にうまくできません。ただ、ありがとう!をいっぱい言いたい。ライブを演ってくれたことに、まず感謝です。


ナイスミドル&ニューブルーデーホーンが大好きです。
すごくかっこよかった!

みんなで一緒に、「ありがとう」や「おめでとう」をたくさん言ったけど、やっぱり言い足りない感じです。
キヨシローさんにはもちろん、ナイスミドル&ニューブルーデーホーンにも、ずっと感謝の日々です。

宮古島で体感できるなんて、今から感動しています。キヨシローさんを知らない人達にも、きっと届く、伝わるんじゃないかな、伝わればいいな。

ゲンタさん、ありがとうございます!


泣いたり笑ったり、怒ったり、感動したり、感謝したりして、本当に楽しかったです!

ありがとうございました。

目の前のゲンタさん

「感謝の日」のライブは目の前がゲンタさんでした。
いつもなら左側のホーンズが右側だったので、完全にゲンタさんのプレイが見えました!(^^)!

ゲンタさん素晴らしかったです!
うねりかどうかはわからないけれど、何度も何度も「ゲンタさんスゴーイ」ってつぶやきましたよ!
特に「No Woman No Cry」の時はクラッときてしまいました(@_@;)

もちろん三宅さんもきたろうさんも梅津さんも片山さんも渡辺さんも凄かった!(^^)!

距離の遠い宮古ベイベーたちもこのメンバーで聴けますもんね!

繋がってますもんね(*^_^*)

感謝の日ゲンタさんのドラムに何度も
見とれてしまいました☆
相変わらずゲンタさんはスゲェードラマー
だって感じました(^^)
ゲンタさんの足の動きを見ながら踊ってましたよ♪

去年の感謝の日もゲンタさんが投げたステイック
を頂いたのですが、
今年は手渡しで頂いて感激しました。

男子1番人気ゲンタさんこれからも頑張って下さい☆
いつまでも応援します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。