プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問などはご遠慮なく。

さすがにこのご時世、オフィシャルパッケージツアー発売日も通年ほど騒ぎにならず、無事に過ぎていきましたな。

圧倒的に西からの参加者が多そうな予感がします。

昨日、申し込んだ人達はスムーズに予約できたでしょうか?

スムーズなのは、まだ各出演者のホームページなどでミュージックコンベンションの参加のインフォメーションがなされていないからでして。

昨夜、詳細を送りましたから、今日、明日中にもアップされてくる予定です。

まずはリピーターとここを訪ねてくださる人達が優先的に予約できるようにいたしました。

もちろん、皆さんが通年のように宮古島に集まってくださるのか?とゆう不安はあります。

が、通年より気持ちが座っていまして。

毎年、集まってくださる皆さんを仲間とか同士なんて呼んだりしていますが、その想いが今年はさらに強いのです。

参加してくれるミュージシャンやスタッフにしても、強い絆を感じています。

早くミュージックコンベンションで確かめたい気持ちでいっぱいです。

今年は、宮古島がこの想いを受けて、必ず晴れると信じています。

となると、日焼け対策は必要ですな。

オイラは去年、曇っていたんで酷い日焼けをしましたが、ね。

晴れると熱中症にも気を付けなければなりません。

行くからには、存分に宮古島を堪能していただきたい。

宮古島大使を任命されてから、初のイベントですからオイラももっと宮古島をアピールしなくては、でして。

ミュージックコンベンション初参加の方は、いろんな情報が欲しいと思われますから、ミュージックコンベンション代表として、宮古島大使として、このブログでお答え出来ることには出来る限りお答えいたします。

質問などはご遠慮なく。

宮古島の風に吹かれて、いろんな想いを感じたいものですなぁ。

宮古島はすぐそこまで近づいてきました。
スポンサーサイト

<< 感謝の日、終わり | ホーム | 浅草ホリデーな気分 >>


コメント

YES I CAN

おはようございます、ゲンタさん☆

昨日、とてもスムーズに、オフィシャルツアーの申し込みできました。

お心配りに、感謝☆

いろいろと動いてくださってありがとうございます。

パッケージツアーではないですが、
エアチケット、宿、レンタカーの手配完了です!
お休みも。

楽しみにしています。

発売と同時に

昨日パッケージの予約をしました。
今年は前浜にもオフィシャルバスが出るんですね。
仕事の都合上、日曜日には帰らなきゃいけないので
フリーライブは見れそうにないです…しょぼぼ。
質問です!
有料ライブ2Daysのチケット単品は当日会場前で購入可能ですよね??
ちなみに金額はおいくらなんでしょうか??
HPにUPされる前で恐縮ですが、わかっていれば教えてください。

1日チケット

1日だけのチケットは、28日のみ発売する予定にしていますが、価格はわかりません。

きっと半額くらいか?と。

よろしくお願いします。

ちなみに

昨日、発売されたオフィシャルパッケージツアーは2日間の昼の部のチケット代金が含まれています。

無事、ツアー予約できました^^
まだ実感が沸かなくて…
こんな時期だけに無理かと思ってましたが開催してくれる皆さんに心から感謝します

一人で初参加です
わからない事があったら質問しにきます
よろしくおねがいします


東から参加です。「いつまでもじめっとしていてもしかたがない」と思って、震災後、ひとり宮古島に行きましたが、どうもあがっていかない気持ち。被災していない人がそれじゃいかん!と思い、今年もミュージックコンベンション参加します。ここから新しい1年が始まる。

予約しました。

パッケージツアー、予約できました!

あとは、お休みが確定するのを待つのみ!です。

ゲンタさん、ありがとうございます。


質問です!

3Dayさんかは難しそうなのですが、行きたい!
各アーティストさんなどのタイムテーブルの発表等はありますでしょうか? あるならばいつ頃ですか?お休み取るの急は無理なので・・・ よろしくお願いします!

質問です!

3Day参加は難しそうなのですが、行きたい!
各アーティストさんなどのタイムテーブルの発表等はありますでしょうか? あるならばいつ頃ですか?お休み取るの急は無理なので・・・ よろしくお願いします!

タイムテーブルは

ミュージックコンベンションの制作サイドからは、日分けの出演者発表やタイムテーブルを発表する予定はありません。

各出演者のホームページなどで発表するミュージシャンもいらっしゃると思いますが、現段階でまだ出演日しか各出演者には伝えていない状況です。

ひとつだけ伝えられますのは、最終日の前浜ビーチは大人数のバンドが出演することの出来ない大きさのステージしか組めません。

全てがしっとりとしたアコースティックな出演者とゆうわけではありませんが、激しい音楽ではないのは確かです。

出演の順番をお知らせしないこともミュージックコンベンションの演出のひとつと考えて制作しております。

よろしくお願いいたします。

ゲンタさん

無事に申し込み、完了いたしました。
昨年と同じ場所にしました。

日焼け対策。
昨年の物が開封されずにトランクに入っていました。
今年は出番があるといいです。
サンサンとした宮古島のお日様。
正直ちょっと、怖いけれどっ。

打ち上げられた花火を見上げる時、
どんな気持ちなのだろうと、想いを馳せています。

はじめまして…

ゲンタさん、こんにちは!
昨年、初参加させて頂いて、すっかり虜になりました♪

質問なのですが、那覇初のオフィシャルツアーの発売予定はありますか?

那覇からは

那覇からのオフィシャルパッケージツアーは作ってないんです。

多分ですが、旅行会社がパッケージツアーを作る距離じゃないと考えているのかも知れませんね?

是非とも、沖縄本島からも参加していただきたいイベントなんですが。

飛べば40分ですもんね!

パッケージツアーはありませんが、宮古島に来ていただければイベントのチケットは必ずあります。

お待ちしていますよ!

ゲンタさん、ご返答ありがとうございました!
チケットの件、安心しました(^-^)

昨年は「JTA商事」の那覇初のパックツアーがありましたが、今年はないのですね。

宮崎からなんとか行きます、楽しみです☆

今年は

今年は何カ所かオフィシャルパッケージツアーの場所が少なくなっています。

オイラは旅行会社の社員ではないので、理由はわかりませんが。

那覇からのパッケージツアーは、他の地域からの利用法もあるのですね?

これは新しく提案しないと!ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。