プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いけど。

さてさて、夜も9時半を回ってますが、今は浅草ホリデーのフライヤーをいろんな場所に置いてもらうのに、渋谷近辺を巡回してます。

明日は浅草に直接に乗り込み、フライヤーを置いてもらいに行かないと、ですな。

リハーサルやって、ミュージックコンベンションの制作やりながら浅草ホリデーのフライヤーもまく。

かなりな離れ技をやってます。

ミュージックコンベンションのポスターやフライヤーができたら、さらにやりますぜ!

ところで、MAXさんが急遽、ミュージックコンベンションの出演ができなくなりました。

楽しみになさっていた方、誠に申し訳ございません。

イベントはギリギリまでいろんな事がありますから、終わるまで緊張します。

肉体的にも精神的にも、オイラがこの形でミュージックコンベンションに携わるのも、あと4回と思ってやってます。

一応、今は50歳まではギンギンに攻めていく気持ちでいます。

ビックリですな、もうすぐ50歳なんて、ね。

自分の50歳なんて想像していませんでしたから。

ついこの前、高校生だった気分です。

町も変わり映えしてませんし、ね。

特に30歳からは、まばたきの早さで年が過ぎていきます。

ミュージックコンベンションが7回目ですからね?

毎日、必死に暮らしていると、あっという間でしたな。

さ、まだまだ頑張りますぜ。

伝えたい音楽がたくさんあります。

出来るだけ多くの人達に、知って、感じてもらいたい。

そのために、オイラはまだまだ気合いで頑張りますぜ。
スポンサーサイト

<< 叫びたい気分ですが | ホーム | 忙しくしております。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は A.F DAYだ!!

ゲンタさん、こんばんは。
そして、「ゲンタさんには3人の 影武者 がいるらしい!!」って都市伝説が流れるか!?というほどの同時進行の頑張りっぷりに
驚きと感謝、感動です。

浅草ホリデーのフライヤーは渋谷といえば
あの昭和のかほりそのまんまの
チョイ飲み街に行くと入手出来ますか?
先日の手書き・チラシはかなりレア感たっぷりですが、
やはり正式版も欲しいのです。


自分が入社して初めて仕事を仕込んでくれた上司が65歳にて定年を迎え、
本日最後の勤務を終えて去っていきました。
昨夜は世話になったもの達で大騒ぎしたものの、まだこれからも一緒に仕事してくれるのでは?彼がいない職場はピンとこなく、想像出来ないでいます。また明日、お早う!!と大声で挨拶してくるのでは、、、?
時は確実に流れているのだなぁ。。と、改めて感じます。
そして明日から新しい人材が3人、やってきます。
桜も咲き出し、季節はすっかり春なんですよね。
今しか感じられない事、逃さないように
しっかり毎日を活きなきゃ!
そう思うのです。。

追伸

今年はゲンタさんがどんな仕掛けをしてくるか
日付かわってからのblog更新に
期待感抱いています。
また、笑わせてね。

渋谷のあの辺りは

今日は車で回っているんで、明日の電車シリーズで渋谷の世界遺産な地域にフライヤーを置いておきます。

浅草の姉妹店にあるはずです。

明日の配布予定ですね、ありがとうございます!

偶然にも、blog読みつつNHKのぶらタモリを見ていたら 渋谷世界遺産街 で紹介されました。あまりのタイミングに おぉ! でした。

お疲れ様です。

ゲンタさん、こんばんわ。

何にもお手伝いできないけれど、宮古島ミュージックコンベンションの宣伝活動はやっています~。


今年も期待が膨らみます。
今年は初めて、ツアー申し込み、チャレンジしてみようかな、と思ってます。


「感謝の日」もとっても楽しみにしています!


今日も1日、お疲れ様でございました。



初めまして。
MAXさんの件、とっても残念です。昨年初めて参加されてとっても良かったので、今年も出演者に名前が出ていて楽しみにしていたんですが。
彼女達の事務所のHPでも今回の震災の影響でイベント及びリリースの延期・中止が数多く発表されていますが、その影響なのでしょうか。でもそれもしょうがないことですよね。
来年こそまた出演していただけることを楽しみに待ちます。
しかし、既にチケット関係は準備したため、私は今年も参加します!
ゲンタさん、当日まで頑張ってください。

ありがとうございます

イベントの主旨には賛同していただいてたので、キャンセルは直接イベントとは関係ない内容での事で、のようです。

オイラも楽しみにしていたんですけど、ね。

でもミュージックコンベンションはまだ、何が起こるか?わかりませんから、期待していてください。

ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。