プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



仕事してます。

ミュージックフェアの収録を終えてきました。

松任谷さん特集の一曲を収録しまして。

デラルスで歌う松任谷さん、です。

やっぱり、凄いっすよ。

とてもいい雰囲気で収録できました。

みる人達がラテンで元気になってくれたらいいっす。

気合い入った演奏ですぞ!

明日は難関のサントリーホールのリハーサル。

苦労してます。

クラッシックのホールだし、音作りが大変で、演奏も極端に小さな音でやらなければなりません。

聞きに来てくれた方達が、音楽の世界に引き込まれるようなステージを作り出したいので、頑張ります。

最近は音楽を演奏するにも意味深い時期なので、体がカチカチになります。

オイラはリラックスした音楽をやりたいのですが、どうしたって気合いは入り、演奏後は体の筋がパンパンになります。

今しか出せない音を出しています。

その音の中から、キャッチしてもらえたら嬉しいですな。

やるからには、暗い気分にはさせたくないっすからね。

音楽で出来ること、この意味を毎日ずっしり感じている日々です。

<< カズに続け! | ホーム | 出演者発表! >>


コメント

意味ある音楽

こんばんは、ゲンタさん。

Mフェア、凄そう!
ONAIR楽しみです。

サントリーホールでの山崎さんLive、何の因果かこんな状況とは…と震災後は思ったものの
極限での音づくりが必要なLiveだってことをゲンタさんのblogでしり、
それだからなをいっそう意味ある音楽が生まれそう。。そう感じます。
期待しています♪
といっても、ミュージックコンベンションへむけて時間作りしているため、行けないのですが(>_<)

放て! 届け!
想いたっぷりな音楽♪

お疲れサマです

ゲンタさん、こんばんは。

収録、おつかれさまです。きっと、あの曲ですね!OAが楽しみすぎます。(録画もしなくては)

明日も(…いや、4/5も)楽しみにしてます。ホールのやりにくさ?もあるかもしれませんが、音楽やライブも一期一会だと思っています。

サントリーでしか作れないオトもあると思うので、とにかく楽しみにしてます

いつも通りに

音楽はいつでも感情を震わせてくれたり、穏やかにしてくれたり、ワクワクできたり、聞く自分の状況によって感じ方もさまざま。
先日のフジテレビFNS歌謡祭は、この状況での生演奏だし想いを込めて唄ってるのは分かるのですが、あまりに皆さん固すぎて、テレビの前で私は少し疲れました。
あまり楽しめなかった。

音楽は楽しくです!
ライヴは、ぜひいつも通りにやって欲しいと思います。

隅田川花火大会が中止ってホントでしょうか?
なぜ?不思議です。

今の困難は日本が大きく変わるべきチャンスと思いたいです。

ぜひ!!

音楽の世界に引きずり込んで下さい。
最近いろんな意味で緊張している体を
解しに行きたいと思っています。

ゲンタさんの体はパンパンに
なるかもしれませんが・・・。^^

行かれる環境を幸せに思って
大切に過ごしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


