プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者発表!

今年の美ぎ島ミュージックコンベンションは最大規模による開催となります。

あと二組、連絡が取り切れなく、発表を控えますが、二組を待ってもこの数です。

もちろん、まだまだ飛び入りするミュージシャンがいるのがミュージックコンベンション!

しかもこの時期に、賛同してくれたミュージシャン達です。

みんなで宮古島からポジティブなエネルギーを発信します。

今日、決まっている出演ミュージシャンは、
AZUMI、渥美幸裕、EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX、オルケスタ・デ・ラ・ルス、orange pekoe、大橋卓弥、岡本定義、叶 高、川門正彦、KING &YANG&SAlA、キマグレン、黒田大介、GENTA、古謝美佐子、GONTITI、佐藤強志、サルサ5、下地暁、重ちゃん、白根佳尚、砂川恵理歌、須永辰緒、清野巌、SOIL&"PIMP"SESSIONS、高宮永徹、竹原ピストル、田川ヒロアキ、西慎嗣、DJ NORI、 Dezille Brothers 、TOM REYS、中村キタロー、NICE MIDDLE with New Blue Day Horns、二階堂和美、246、NORA、NOSE WATERS、ハーベスタ、秦 基博、bird、パニパニJr、瘋癲、45a.k.a SWNG-O、福富幸宏、PE'Z、mutsumi、愛×愛、やなわらばー、山崎まさよし、八木のぶお、琉球ホリックジャムセッションズ

以上です。

やるからには思いっきりやります。

いろんな想いはあるからこそ、通年の通りのイベントをやります。

その中に秘められた数々の想いのかけらを見つけて欲しいなぁ、と思います。

明日にはホームページもリニューアル!

あと60日!

集まりたい人達が集まって、確認し合う3日間です。

4月1日午前10時より、オフィシャルパッケージツアー発売!

頑張るぞ!
スポンサーサイト

<< 仕事してます。 | ホーム | リズムのツボ >>


コメント

わっ

今日のサッカーのカズに感動しつつ、ここを覗くと素敵なお知らせが。。。

楽しみだぁ~~~☆

今年は晴れにしてねっ。

当たり前っす!

今年はみんなで夕陽を見て感じて、確認しなきゃ!ですから、必ず晴れさせてみせます。

もう宮古島は21℃あります。

60日後はかなり暑いはずです。

はぉ...行きたい!

生で聴きたい方ばかり...本当に行きたい。

待っててね~宮古島!(*^^)v
現地レポート待ってマース!!(←気が早い...)

これから益々お忙しいと思いますが、
お身体お気をつけて。
心より成功をお祈りしております。

P.S.先日は応援コメントありがとうございました。
m(_ _)m

やっばーい!

出演者見てますます行きたくなりました☆
ほろ酔いの帰り道だったけど、すっかり目がさえましたよ(笑)

待っててねー、宮古島!
こんな時だからこそ、みんなで盛り上げましょう(^O^)



発表見てから

今夜発表☆ の告知が気になり
それを見てから寝ようと思い
まして、睡魔と闘い起きていました。

ん!発表じゃぁ~♪
うぉぉ~~!!
このメンバー陣、すんげぇ…
眠気、とびました。眠れそうにありません(≧∇≦)

追加発表にもワクワク☆

飛行機、ホテル、レンタカー、手配OK!

今年は宮古の空と海を真っ赤に照らす夕日を
皆で肩組んで(!?)うっとり眺めましょう
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

仕事でカズを観れずに落ち込んでたんですが一気にテンション上がりました!

嗚呼あぁ~

行きたい!
行きたいです~!

…でも、直前にならなきゃ予定が分かんない(TωT;)

みなさんの音楽に触れたいです~(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠れない

何処よりも早くココで発表して頂き有難うございます!!!!


出演者最高です☆


最高過ぎて眠れなくなりました(@_@)


今年は地元から島ぞうりで行きたいと思います!!
沢山のらぶに出逢える事を楽しみにしてます♪

スゴイパワー

めっちゃ、スゴイ出演者デスね!
出演者名見てたら スゴイパワー感じてきました。
なんだろう、ゲンタさんの意気込み、皆さんの熱い想いが、伝わってきました。

昨年に続き 古謝さん、GONTITIも出て下さるとは、嬉しいですね。

古謝さんの沖縄口バージョンのアメージンググレイス聞きたい。今、こういう時だからこそ心に響きわたる声を感じたい。


イヤー今から楽しみです。何としてでも行く為に、仕事試行錯誤しながらやってます。

行きますよ!

行くなら どっぷり宮古に浸かっていたいから長く休めるようにがんばっぺ。


ゲンタさん、宮古でお逢い出来る時、スリムビューティーに戻ってること楽しみにしております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助かります

ソッコー!で直しました。

HP のイラスト 花火と女の子の祈りが
素敵なイラストですね!!

好きなアーチストも新たに加わり楽しみです。

行くよぉ~~~!!!
楽しみにしてます♪

すみません

急遽、MAXさんはキャンセルとなりました。

誠に申し訳ありません。

すみません、初心者の質問です。
最終日の終演時刻はだいたい何時頃になるでしょうか?
最後まで楽しむとなると、その日のうちに羽田に戻るのは無理ですか?
花火も見たいです。

最終日ですが

最終日の最終便でお帰りになるとするなら、ギリギリでも午後6時15分頃には会場を出発しないと間に合いません。

ですから、残り二組くらいは見られずに、花火も見られないことにはなってしまいます。

翌日、一番早い便でも朝8時55分那覇行きでして、そこから乗り継ぎで最寄りの空港、羽田だとだいたい午後1時着です。

初参加の方は、最終日の最終便で帰られる方が多いのですが、リピーターとなると月曜日帰りになるようです。

最終日は、使わせていただいている宮古島への感謝の思いもあるので、宮古島時間に設定されていることをご了承ください。

よろしくお願いします。

去年見られなかった夕日が見たい…青く澄んだ空や海も見たい…宮古島、すごく行きたいのに…正直気持ちがついてきてなくて参加するか悩んでます。震災だけが理由じゃないけど、自分だけが楽しんでいいのだろうか?って。
連休を取るための申請が来週末まで。もう少し悩みます(^_^;)

それはわかります

イベントを企画しているオイラでさえ、日々重くのしかかる事を抱えながら行動していますから。

今回のミュージックコンベンションは覚悟して望んでいます。

ミュージシャンが音楽を奏でることで元気にさせよう!と言うのもおこがましく、集まってみんなで元気になりたい!が正しいのかもしれません。

何が正解の行動か?正直わかりません。

周りに経験者もいない事態ですから、信じて行動するしかないのです。

何もしないより、行動しよう!と思う形のひとつにミュージックコンベンションがあるのです。

もしあなたが悩んでいるのなら、失敗したとしても行動して反省するやり方をおすすめします。

行動しない失敗は、後悔になりますから。

申し訳ありません

来日を予定していたベイカーブラザーズが来れなくなったようです。

相次ぐキャンセル、すみませんです。

さらに!

伊藤ふみおさん、出演決定です。

あのKEMURIを率いていた伊藤ふみおさんっす。

ソロになってからも精力的に活躍されてます。


盛り上がるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。